PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

コンジさんの所にも♡

2018-02-11 09:48:00 | バレンタイン企画


PYHsymbol1Friendsの皆さん

おはようございます(*'▽')

今朝、起きた時に「暖かい!」と思ったら気温が
2桁でした。さすがに2桁だと暖かく感じます。

バレンタイン企画に参加されましたメンバーさん全員に
プレゼントは届いたでしょうかboygirlgirl2eq


分唐メモパの様子をお伝えして下さいますコンジさんの
所にもPYHsymbol1Friendsのプレゼントが届いた様ですgift



PYH FRIENDS 선물 잘 도착했습니다.
PYH FRIENDSからお土産到着しました。



제게 보내주시 PYH FRIENDS의 선물이 잘 도착했습니다.
발렌타인데이 즈음하여 다시 박용하쉼터 소식 전해드리겠습니다.
지금 한국은 조금 추운날씨 입니다.
눈(雪)도 조금 보이고....
보내주신 정성에 감사드립니다.
용하를 사랑하는 모든분들도 함께 행복한 발렌타인데이 되시길 기원합니다.

私に送っていただいたPYH FRIENDSのプレゼントが
ちゃんと到着しました。
バレンタインデー際して再びパク・ヨンハ憩いの場の知らせを伝えて上げます。

今韓国は少し寒い天気です。
雪も見えて....
送ってくださった心づくしに感謝いたします。
パク・ヨンハを愛するすべての方々にも一緒に幸せな
バレンタインデーになりますように祈願します。


この様に記事にして下さいました。
まだまだ画像がアップされています。

コンジさんのブログです。クリック

そのヨンハさんの元にまだ管理事務所宛に送ったプレゼントが
届いていませんhi情報が入りましたらまたお知らせします。

薬泉寺のプレゼントも韓国の国際交換局から9日に発送になってますが
まだ届いていません。14日に間に合えば良いけれど・・・hi




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスどーなつ)
2018-02-11 10:49:47
こんにちは~☆

コンジさん、喜んでくださったようで良かったです。

お寺やメモリアルパークは明日でしょうかね~
今日は日曜日なので。。。
きっと14日には間に合います。

もう少しワクワク、トキトキ(笑)で待ちましょう。
返信する
Unknown (sumire48)
2018-02-13 09:43:38
ミセスどーなつさん

おはようございます(*^-^*)

メモパ事務所にもプレゼントが届きましたね。
ヨンハの所に。。。は何時になるかなぁ~。
明日がバレンタイン♡情報が欲しいですね。
返信する
Unknown (skyblue)
2018-02-13 20:39:25
皆さん、こんばんは~♪

sumireさん、記事のアップありがとうございます。

EMSの伝票を書いた私(skyblue)としては、EMSの番号を追跡し、「配達済み」の表示が出るまではハラハラ&ドキドキの状態でして・・・(苦笑)

コンジさんのように、ご自身のブログにド~ンと載せて下さると心から安心します。

韓国は五輪会場を見る限りでは、極寒で時折強風も吹いているので、韓国国内の郵便などの配達事情も悪いんじゃないかなぁ~と心配していました。

コンジさんの丁寧なコメント涙が出るくらい嬉しかったです。
「コンジさん、どうもありがとうございました。」
返信する

コメントを投稿