PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

「お花屋さんからのスタンド花画像」

2013-04-15 08:48:00 | お花を贈ろう。。(メモパ・イベント)


PYH♡Friendsのみなさん

おはようございま~す(^_^)/

前記事で思わぬ醜態をさらけ出してる(;一_一)
sumire48ですgirl

お花屋さんから送られて来ましたお花画像と
前日のレポで送られて来ましたお花画像に
思わずお花屋さんへお礼のメールを送りましたところ
昨日イベントから帰ってメールを開いたら
お花屋さんからお礼のお返事メールが届いていました。

ここに紹介しますitem2

ribbonribbonribbonribbonribbon



お礼のメールですmail

この度は、弊社をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご丁寧なお礼の言葉を頂戴致しまして
ありがとうございます。

これからも、真心を込めた素敵なお花を
お客様へお届けできるように、
スタッフ一同精進して参りたいと思います。

あと4公演へのお花も素敵なものをご用意させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。


本当に素敵なお花でした。
自画自賛になってしまいますが
苦労した分報われました。

これから順に福岡会場・大阪会場
名古屋会場・札幌会場と4公演あります。

各会場へ参加のメンバーさ~んheart
期待していてくださいね♡
そして東京会場に負けない位のお花画像はもちろん
楽しいレポもお待ちしてますclover

東京会場のメンバーボードは「プレゼントボックス」が
用意されていましたので最終公演後に
Natsuminaさん akemi_pyhさんにお願いをし
そのプレゼントボックスへ入れました。

各会場の最終公演に参加のメンバーさんがおりましたら
その様にしてくださっても構いません。

後、BBSへ書かせて頂きましたお花のお持ち帰りですが
(読んでないメンバーさんはBBSで読んでくださいね!)
お花を包む物(紙や袋)を用意してください。

出来れば「PYH♡Freinds」のメンバーさんにお持ち帰り
下さいます様お願い致します

メンバーボードですが画像では伝わりにくいですが・・・
茶の★上にはキラキラ光る☆が貼ってあるのと
2013の隣には白い鳩がをくわえてます。






PYH♡Friendsのお花はセンターに飾られてました




カメラのフラッシュで白っぽくて済みません

これから参加のメンバーさん
楽しんで来てくださ~い




これから送られて来ました東京会場の画像はこの記事に
「追加」としてUPしまして『東京会場』のレポを
終了させて頂きます。

沢山の綺麗な画像を送ってくださって
ありがとうございました

さぁ~次は17日の「福岡会場」ですsymbol3

*ヨンハの曲ですが歌えるだけではNG!です!!
 曲のタイトルと詩を17日までに復習してくださ~い
 *頭真っ白になりの体験談(爆)です。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-04-15 10:28:26
sumire48さん、皆さん おはようございます~♪

東京公演も無事終わり、ホッとしているところですね。

スタンドフラワーも一番綺麗で一番豪華でしたよね!
今後の4会場も期待出来ると思います!(*^_^*)

各会場の足を運ばれる方は、存分に楽しんで来て下さい。ヨンハさんと素敵な思い出を作って来て下さいね。
返信する
Unknown (kaze)
2013-04-15 11:41:50
管理者の皆様、今回も色々お世話になりありがとうございました。
詳しいレボを涙ぐみながら嬉しい気持ちで読ませていただきました。ヨンハと繋がっていることで幸せを感じています。(^_^)

いつも本当にありがとうございます。m(__)m
返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-04-16 10:29:25
みなさん

おはようございます(^_^)/

skblueさん
おはようございます(#^.^#)

やっと東京会場参加の疲れが取れたかな!?と
思いきや明日は「福岡会場」ですよ~(*^。^*)

参加されたメンバーさんのレポが
たもしみですね~(#^.^#)

福岡会場参加のメンバーさ~ん♡
ヨンハの曲目と歌詞を復習してね~(^_^)/

素敵な思い出を作ってください♡
返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-04-16 10:32:44
kazeさん

おはようございます(#^.^#)

イベントの内容はなかなか詳しくお伝えしてしまうと
これから参加の皆さんにネタバレしてしまうので
書けなくて済みません。

でも!でも!お花は各会場全部違うので
メンバーさんからの画像を一緒に楽しみに
待っていましょうね~♡
返信する
Unknown (tomy)
2013-04-16 18:54:04
管理人のsumire48さん、skyblueさん、メンバーの皆さん今晩は お花、超豪華ですね きれい~です
メンバーズボードもナイス~!ヨンハさんもかっこいいし鳥に四葉の絵柄や☆にひと工夫されていて可愛いです
会場のレポを楽しませていただきました
sumire48さん 可愛い~!!
natuminaさん大したものです すご~い!!
ヨンハ財団の創立式はどんなだったですか?
それも知りたいです~ 
返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-04-17 05:04:54
tomyさん

おはようございます(*^。^*)

今日は福岡会場ですね~♡
どんなお花なんでしょうか!?
ときときしてます。

大阪もすぐ来ます!
tomyさんの目でイベントを楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
メンバーのみなさん。。。ネタバレになるので
来ないのかな!?(爆)

もう可愛いって歳ではないですよ~(大爆)

でもとても貴重な体験してきました(*^^)v

返信する
Unknown (popo)
2013-04-17 10:52:22
おはようございます(*^^*)
今日はいよいよ福岡です。
私も只今会場へ向かっています。
朝から、どしゃ降りの雨だったんですが、今は雨もあがってヨンハブルーの空です。

会場でお花を見れるのを、そしてメンバーさんにお会いできるのを楽しみにしています!

さて、福岡のラッキーガールは誰でしょうね~(笑)

返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-04-17 14:19:43
popoさん

今頃、ヨンハと逢ってるかな!?

素敵なお花画像を早~く送ってくださって
ありがとうございました♡

今日のラッキーガールかな!?(笑)

楽しんで来てくださいね♡
返信する

コメントを投稿