PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

メモリアルお花企画の入金のお知らせです。

2022-07-01 20:13:24 | 入金確認のお知らせ

皆さん、こんばんは~♪skyblueです。

 

新しいブログになって、初めての記事投稿です(ドキドキ・・・・)

戸惑いながら・・・記事を書きますね。

メンバーの皆さんもスマホからのコメントにチャレンジして下さって・・・

何事も、学習して身に付けることが大事なんだな~と思いました。

 

そして・・

会計報告をメールでお知らせしましたら、早々に送金して頂きありがとうございます。

猛暑が続きますので家に居ても送金出来るアプリなどを活用して送金して下さい。

《入金確認済の方》(敬略略)7月7日午後4時現在

01sumire48
02OKA
03dodo-tan48
04レイン
05ミセスどーなつ
06color0620
07ゆっきー
08まり
09teru
10akemi_pyh
11のこましゃ
12Etoile
13よつば
14やまちゃん
15hiro
16sachiko
17Natsumina
18やすっち
19りらん
20KAZUE
21chako48
22natsu_48
23風ママ
24かずりん
25popo
26slyblue

 

☆参加して頂いたメンバーさん全員の入金を確認しました。ご協力ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会計報告 (sumire48s)
2022-07-01 20:38:29
こんばんわ🌙
スマホ📱♬*゜からコメントを
画面はpc版からです。
なので「タイトル」も入れる事が
出来ます٩(๑>ᴗ<๑)۶
skyblueさん
会計報告、お疲れ様です😊
メンバーさんも早い振り込みわわ
して下さり助かりますね💕
メモリアルお花企画の締めを
よろしくお願いします
返信する
恥ずかし(/// ^///) (sumire48)
2022-07-01 20:42:07
打ち間違いあり

失礼しました
返信する
Unknown (skyblue)
2022-07-01 21:34:52
sumireさんへ
私もコメントをスマホから入れてみてます。うまく出来るでしょうか?
送金がアプリから出来るようになったり、コメントをスマホから入れたり、日々進化する機能に頑張って付いていかないと!ですね。
返信する

コメントを投稿