PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

今日9日のメモパ&薬泉寺

2013-01-09 14:48:00 | ♡PYH日記


PYH♡Friendsのみなさん

こんにちは(#^.^#) sumire48です。

松飾りも外れ通常の毎日が始まりましたね。
お風邪など引いていませんか!?。。。と
聞いてるsumireが風邪引いてますが。。。hi

ただ今PYH♡Friendsのメンバーさんお二人
sachikoさんと夏樹さんが8日から韓国へご旅行へ
行ってます。
そして今日、分唐メモリアルパークと薬泉寺へ
ヨンハさんのお参りに行った時の画像を
送って下さいました。

メンバーのみなさんへご紹介しますねgood

「分唐メモリアルパーク編」


ヨンハさんのhome正面右側に昨年の6月に贈りました
3回忌のフラワースタンドと12月22日に設置しました
クリスマスツリーが並んでますpeace


お参りに行かれたsachikoさん達がお供えしたお花。
スタンドのボックスにピッタリokでとても綺麗です。



今日の分唐は雪がありますがヨンハブルーの空で穏やかとかgirl
ただ漢江は凍ってるそうですhi
凍った漢江を見たのは初めてってsachikoさん談です。

「薬泉寺編」


薬泉寺のヨンハさんのコーナーはいっぱいのファンの方からの
お供えが多いとレポに。
昨年のお誕生日のメンバーのメッセージボードが見えますね(^_-)-☆


画像左側ぎりぎりに昨年6月30日に私達管理人とりえさんで
代表してお供えさせて頂いたソープフラワーが見えます。
メンバーボードもぶら下がって見えますwink

こうしてPYH♡Friendsのメンバーのみなさんと一緒にお供えした
プレゼントを見ると嬉しいですsymbol4
また2月にはバレンタインがあります。
今度の日曜日13日がエントリーの締切です。

参加しよう~parと思っていますメンバーさん
締切日忘れないでね~bye

最後にsachikoさん 夏樹さん 
メモパと薬泉寺のレポをありがとうございました
楽しんで来てくださいね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SweetHome skyblue)
2013-01-09 22:18:18
皆さん、こんばんは~♪
寒い日が続いてますが、お変わりありませんか?

sumireさん、風邪を引いてるそうですが・・・大丈夫ですか?

夏樹さんとsachikoさん、極寒の韓国で寒さに震えていないか?・・・と、とても心配しています。

漢江が凍るくらいですから、本当に寒いんだと思います!(ブルブル~)

そんな中、墓所と薬泉寺のレポを届けて下さり、ありがとうございます。
デジカメを操作する手もかじかんだのではないでしょうか?

墓所のメンバーボードに素敵なお花をお供えして下さり、ありがとうございました。
雪の墓所がパッ~と明るくなるような鮮やかなお花で、きっとヨンハさんも喜んでいると思いますよ~♪

薬泉寺もプレゼントの品物は綺麗に並べられていて、私達が贈った「ソープフラワー」と「メッセージボード」もありますね。
きちんと管理して頂いていて・・・感激です(^^♪


夏樹さんとsachikoさん、今頃は美味しい物を食べたり、お土産物を物色したり・・・韓国の旅を満喫していることでしょう♪
元気に帰って来て下さいね~♪
返信する
Unknown (ヒンメル)
2013-01-10 00:42:42
管理人様、メンバー皆さんこんばんは☆
すみれさん 記事ありがとうございます。あっという間の今年も10日もすぎて…
分唐やお寺にとヨンハさんのそばは今は色とりどりの飾りや我らがツリーを始めメンバーボードや今回渡韓中のサチコさん、夏樹さんの暖色系お花もとっても綺麗で~ソープフラワーもちゃんと供えられていたりと…きっとヨンハさんも喜んでいるでしょうね☆

寒さの中サチコさん夏樹さんお足元悪い中レポに写真をありがとうございました☆
体気をつけてどうか楽しいソウル旅をお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (akemi_pyh)
2013-01-10 17:34:44
PYH♡Friendsの皆さん 新年の挨拶が遅くなって申し訳ありません。

明けまして おめでとうございます♪♪♪
今年も よろしくお願いします^^

sumireさん 記事のUPありがとうございます♪
風邪 大丈夫ですか?無理しないで温かくしてお過ごしくださいね。

sachikoさんと夏樹さん 分唐メモリアルパーク 薬泉寺の写真ありがとうございます♪韓国も とても寒そうですね!でもヨンハの心はファンのお花や贈り物でポカポカ温かいですね*^^*

今年もマイペースですがヨンハと一緒に歩いていこうと思います。皆さんに遅れないようについていきますので よろしくお願いします☆

返信する
Unknown (tomy)
2013-01-10 19:12:11
管理人さん メンバーの皆さん今晩は
sumire48さん くれぐれもお大事にして下さい
ヨンハさんのお家と薬泉寺のレポート有難うございます
ツリーも3回忌のボードもその後が見られて良かったです 明るい色のお花が素敵です 夏樹さんsachikoさん有難うございました
返信する
Unknown (SweetHome sumire48)
2013-01-11 18:46:49
skyblueさん ヒンメルさん 
akemi_pyhさん tomyさん

こんばんは(#^.^#)

ここ日本もこの冬はとても寒く
雪国では積雪が尋常ではないくらいですが
お隣、韓国もですね。
暑がりの寒がり(爆)の私には冬の寒さで
韓国へ行けない~(^_^;)

そんな中、sachikoさんと夏樹さんのレポは
心がほっこりしました♡

PYH♡Friendsのみなさんとお供えを目にして
ヨンハの近くに居ると思うから。

バレンタインもいっぱいの「愛」を贈りましょう♡
返信する

コメントを投稿