sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

おうち時間

2008-05-27 23:55:34 | 日々のこと
今日は、比較的、平和な1日でございました。
20時には、会社を出られたし、いつもにしては早めに帰宅ができて
ただいま、おうち時間を満喫しております。

おうち時間のお供は、こちら・・・・・


週末にネットで購入した サザンのアルバム

初めて、サザンのアルバムを聴きましたが、いいですね。
「 懐かし~い 」 と思う曲がたっぷり収録されていて、なんだかほっと
します。

最近、邦楽を聴くようになりました。
20代の頃は、洋楽ばかりで、邦楽CDなんて1枚も持っていなかった
んですよねぇ。
特に意識をしていたわけではなかったけど、どこかで背伸びをして
いた自分がいたのかもなぁ・・・なんて思います。

それにしても、サザン、いいです!
何度も何度も、繰り返し繰り返し、いつまでも聴いていたいと思いますね。
もう眠いんだけど、ずっと聴いていたいな。


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る