sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

得した?!

2021-03-24 21:25:58 | 日々のこと
最近、目の周りに
赤いプツプツができてる。
痒くない。
なんだ、これ?
花粉のせい?
病院に行かなきゃ

ところで
今日のお昼は
唐揚弁当〜!



私、3個入りを買ったの。
お支払いしたのも
3個入りの料金分だし
レシートにも3個入りって
書いてある。

でも、4つ入ってる。

増量キャンペーンでも
やってたのかな?

なんだかよく分からないけど
得したみたい🤗
 
美味しくいただきました





最新の画像もっと見る