sweetbox......☆★

 すっかりベテランになったOLの日常を、笑いあり、涙あり、ボヤキありで、あれこれと綴っています。

成長

2008-05-26 23:58:01 | 日々のこと
最近、うちの新人くんは、『 一生懸命 』 業務に取り組むようになりました。
プチ子に叱られ、人事部に叱られ、新人くんと年の近い先輩に叱られ、
怒涛の3叱咤を浴び、社会は甘くないことが身に染みた様子。

時々、大人をナメている態度や発言があったので、初めにしつけて
おかなくては・・・と思い、周りの人に協力してもらったのです。

おかげで、いまは、どんなことでも一生懸命頑張るようになりました。
1ヶ月前の新人くんとは、大違いですね。
成長の度合いが、明らかに他の子とは違いますから・・・・。

これからも今の調子で頑張ってくれるといいのですが、どうなることやら。


ところで、今日、自宅のポストにこんなに大きなハガキが入っていました。
(下のほうのハガキが普通サイズです。)
ロクシタンからの新店舗案内のハガキなのですが、イラストがかわいくて
部屋に飾りたくなってしまいます。

なだかオシャレな感じに仕上がった大きなハガキ。絶対、見ちゃうじゃん。
にくいぜ、ロクシタン


クリックしてね、ブログランキング 人気blogランキング



最新の画像もっと見る