ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

6月22日 餃子ポーチ再び

2021-06-22 19:44:55 | 手しごと
今日は 気になっていた入口道端の赤いつる薔薇


(綺麗に咲いていた頃)

もう咲き終わり はらはらと散るのではなく

茶色くなって ちょっとかわいそうな姿になっていたので

バッサリ 切りました (写真とらなかったあ~)


そんなこんな 午前中はいろいろ出かける用事もあり

午後お花の写真を撮ろうと思っていたのですが、

急にザーッと雨と雷がやってきました

雨足が強く 花たちは一部 倒れてしまい アララ~の姿に・・・・

明日 頑張って救助したいと思います(^o^)丿


そんな雨もあり 頼まれていた餃子ポーチを また作りました



リバティのアリス柄がいいという ご要望に応えて



餃子のフリルもいい感じ




かわいい感じに 仕上がったかな (^ー^* )フフ♪




今日も穏やかな一日に 感謝
ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿