うらこら

いやーなんつーか、その…

社長、事件です。

2015年03月01日 | なでしこラーメン部

メインキャラであるGAKUちゃんが何故なでしこLINEにいないのか。

それはガラケー愛用者だからです。
試合やイベントの連絡は、気をつけてないと伝達できてません。

そんな社長と先日三河地方のラーメン屋について異業種意見交換会を行いましたが、
大事なことをお伝えし忘れました。


志縁
愛知県東海市加木屋町石塚11-1
11:00~14:30
18:00~21:30
ランチ営業、日曜営業


私は醤油ラーメンが好きです。

奥深い旨みを感じるのにさっぱりした、味わい深い醤油スープ。
最後まで飲み干せます(←重要ポイント)。

具材の仕上げも完璧で、随所に店主のセンスが感じられる。多分醤油以外も美味しいです。
是非行ってみていただきたい。

おそらくリサっちも最近の行動範囲からしてアクセスしやすいお店なのではないでしょうか。
是非行ってみていただきたい。





店主に断りをいれたとしても、
店内で写真を撮る行為はシャッター音が中々恥ずかしい。

電車内等での迷惑行為には決して使いませんから音を消すアプリないでしょうか。

もしくはラーメンファン用に開発された、麺をすする音のシャッター音でもいいよ。



と、撮ってませんて!撮ってませんよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けそう!笑 (りさ)
2015-03-06 02:41:09
探して行ってみたいです~★
パンケーキ (カオリス)
2015-03-06 18:38:43
東浦のパンケーキ屋さんで、メイフェアアーマーカフェってとこも中々。
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23048705/

コメントを投稿