北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

小樽港から

2014-11-05 05:13:00 | 懐かしの写真館
懐かしの写真館

「小樽港から」

場   所:小樽市
訪 問 日:2002/08


何で「小樽港から」なのでしょうか?




この当時、朝の10時30分に新潟行と舞鶴行が同時に出港します




奥は先発の「フェリーらべんだあ」です




船名が「フェリーらべんだあ」です




離れて行きます




離れて行きます
で、この後どうするかと言いますと!




積丹半島でフェリーを補足するのであります




居ました、居ました「フェリーらべんだあ」です




そして、後発の「らいらっく」が見えて来ました




岩陰から突然見えて来るのです




ファンネルの違いで船名が判別出来ます




で、何処で補足しているのかというと「島武意海岸」であります




完璧なタイミングだと二隻同時にファインダー内に収まるのですが、タッチの差で間に合いませんでした。




美しい




美しい




美しい




美しい




美しい




美しい




美しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岩間温泉」 2014vol.3 | トップ | 第5回北海道ジムニーミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしの写真館」カテゴリの最新記事