北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「JSTC 2013スケジュール」

2013-04-28 04:57:00 | 日記
「JSTC 2013スケジュール」

何ですかそれ?

今年からは北海道でも開催されるようですよ!

おまけに注目の「第1戦」は「北海道ジムニー祭り」との併催となっていますから、

新たな「北海道ジムニー祭り」が行われるという事ですので注目です。


「JSTC」、「JIMNY SUPER TRIAL CHAMPIONSHIP」の略です。

全国6つのエリアで行われ、各エリアの上位6名、東北は10名が来年2014年7月岩手で行われる

「ジムニー祭り15」のジャパンファイナルに参加出来ます。

で、今年からは「北海道ディビジョン」が行われるという事でスケジュールをお知らせしましょう!



「北海道ディビジョン」は三戦行われる予定です。

<日 程>

・「北海道ディビジョン 第1戦」 7月14日(日) 会場 北海道オフロードパーク
  「北海道ジムニー祭り」併催となっています。

・「北海道ディビジョン 第2戦」 8月18日(日) 会場 北海道オフロードパーク

・「北海道ディビジョン 最終戦」 9月15日(日) 会場 北海道オフロードパーク



私のような観覧者にはイベント開催は楽しみなのですが一つだけ危惧しているのは既に長年に渡って

開催されて来た「H4TA 4x4トライアル北海道地区予選」と日程がバッティングしているんですよね!

意図的にそうしたか或いは偶然そうなったかは判りませんがエントラントは悩みますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ組み替え | トップ | 橋架け替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事