北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

橋架け替え

2013-04-29 04:58:00 | マイナーフィールド
「第13回 北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ こちら



橋架け替え

場   所:石狩市
訪 問 日:2013/04/19

そろそろ雪も無くなったかなぁと思って訪ねてみた!




橋梁老朽化の為、長い間人馬のみが通行可能であった「知津狩川」河口に在る橋が架け替わっていました!

場所はこちら

これにより石狩市八幡町から厚田区望来まで国道より海側を走る事が出来るようになりました。

個人的な起点

個人的な終点

そんな奴わたしくらいなものですが・・・ね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JSTC 2013スケジュ... | トップ | 世界のジムニー JB43 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-29 09:28:23
こんにちは!

周りの風景を楽しみながらノンビリ厚田方面に向かうのに良さそうな道ですね!
ラーツーがてら走りに行きたいです!
返信する
Unknown (ぽんた)
2013-04-29 12:08:29
私の家から近いので定期的に訪れます。
ホントに時速10Km程での~んびりと走れます。
四駆限定ですが橋の手前を右折して海岸沿いの道を進めば無煙浜の「旧知津狩川」の河口に到達出来ます。
※「旧知津狩川」河口は水位がたとえ5cmの時でも絶対に渡らない方が良いです。
水の中の砂が柔らかくてあっという間に埋まります。
返信する

コメントを投稿

マイナーフィールド」カテゴリの最新記事