北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「マイクロ波除氷雪装置」

2023-12-22 04:01:55 | 日記
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

「疫病退散」

「マイクロ波除氷雪装置」

場   所:自宅
装 着 日:2023/12/11


ネットの広告で良く出て来るアレを!
ほら、雪国にお住まいのアナタも気になっていたでしょ!!




RAYHONG Advanced Electromagnetic直訳すると高度な電磁波?




メーカーは「RAYHONG」?
包装はしっかりしています(笑)




袋から取り出します。
写真では判り難いですが内部にソーラーパネルが装着されています




側面に電源スイッチと充電端子




裏面には「3M」の両面テープ
効果が無いのにこんな強力な両面テープは必要ありません(笑)
そもそもこの「3M」両面テープも怪しいもんですけど!




ちょうど雪が降ったのでテストしましょう!




設置




電源を入れるとパイロットランプが点滅します




何分経過しても変化はございません(当然ですが)
と云う事です(笑)
大陸人の発想ってあらためてスゲーと感じます(笑)



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2023」vol.74「辰... | トップ | 「四駆にならない病再発」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (黑ウサギ)
2023-12-22 09:21:29
LEDの補助灯に付けたら良いかと思案してました。
人柱になって頂きありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (teineyama)
2023-12-22 14:42:06
こんにちは
数年前にAmazonから車やガレージの盗難防止の為点滅するダミーとして同様の物を買い現在も使用中ですが見る限り姿、形は一緒です。1個200円もしなかったと思います。ひどい騙し商品ですね。
返信する
黒ウサギさん (ぽんた)
2023-12-22 17:08:57
買う前から判っちゃいるけど!
騙されるのわかってても購入しちゃう価格がまたビミョーな設定ですよねぇ(笑)
しかしもっと悪質なのはこのワタシ!
息子に2個入り買わせて1個ぶんどったんで(爆)
因みに息子は速攻ポイしてました(笑)
返信する
teineyamaさん (ぽんた)
2023-12-22 17:13:25
確かに点滅しているので私の場合駐車場が道路に面しているので防犯になってるなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事