北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

プチツー

2015-05-29 04:00:00 | 日記
・「第2回北海道トライアルごっこ」  平成27年6月21日(日) (エントリー1000円)

・「第14回北海道ジムニーミーティング」 平成27年10月10日(土)・11日(日)



プチツー

場   所:石狩市
訪 問 日:2015/05/22


なかなか仕事が忙しくてバイクに乗る時間が有りません。




仕事が少し早く終わった先週の金曜日夕方、息子と「金曜どうでしょう~ごっこ」がてら石狩湾新港に向かいます。




仕事帰りの息子とパーキングで待ち合わせ!
う~んやはり配達帰りの人達にしか見えませんねぇ(笑)




家から飛行船が見えたので新港の駐機場に向かい飛行船をバックに写真を撮ろうと思い出掛けたのでしたが・・・・




飛行船は新港上空で旋回して南の方へ帰って行ってしまったのでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2015」vol.15「添... | トップ | イグニッションコイル交換 vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事