北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

1994 「第11回ジムニーカーニバル」

2013-01-23 04:55:00 | 懐かしの写真館
懐かしの写真館
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

阿磨美絵参上「疫病退散」

ワクチン注入!With コロナ

「第11回ジムニーカーニバル」


場   所:愛知県豊田市「池の平ワンダーランド」
訪 問 日:1994/09/23



第11回ジムニーカーニバルに参加です。




今回の会場は「池の平ワンダーランド」です。




会場となった「池の平ワンダーランド」は愛知県に在りますが愛知県・長野県・岐阜県、三県の県境に在ります。




初日は恒例のジムニー運動会です。




支部対抗「ジムニープリングレース」です。
北海道支部からの参加は私だけなので親しい「JCJ湘南支部」との混成チームで参加します。




翌日は「タイムトライアル」的なレースを行いました。




ここは敷地はとても広いのですが山頂なので平な部分が少なくレース開催にはあまり向いてませんでした。



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)



ウクライナに平和を!
ロシアのプトラーに鉄槌を!
No more war
Нет войне!
peace
Drop the hammer of judgment for Russia
Putin go to hell
Путин иди к черту
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高方面ドライブ | トップ | 林道温泉ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしの写真館」カテゴリの最新記事