It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

最近のハマっw ♡♡♡♡♡

2020-05-03 10:40:00 | 日記
こんにちは➰🎏🎏🎏🎏🎏

自粛生活で増えたものに…コンビニに行く回数っw➰😳😳😳😳😳

混んでるスーパーよりチョットした物ならコンビニの方がいいかと…😓😓😓😓😓

仕事帰りにでセブンでみっけたよ➰👍👍👍👍👍



美味いw➰👍👍👍👍👍

1日一本💪💪💪💪💪

今月は延期した健康診断受けに行くので、採血結果が楽しみだなああ➰いい数値出るといいんだが➰🤔🤔🤔🤔🤔

美容院にもそろそろ行かないと…😓😓😓😓😓

早くワンコ達と車中泊行きたいなああ➰🚐💨💨💨💨💨

終息願い自粛生活踏ん張る➰💪💪💪💪💪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿