It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

大好きなチャッピーはmamaの腕の中で逝ってしまった…U^ェ^U

2022-11-24 08:28:00 | ペット
おはようございます➰ 🐶🐶🐶🐶🐶

昨日はmamaは早番出勤だった➰💪💪💪💪💪

朝出勤前から今日かなあ➰🤔🤔🤔🤔🤔

と予感があった➰🐶🐶🐶🐶🐶

午後に夫から呼吸がゆっくりになっちゃった💦早く帰って来てとLINEが➰😳😳😳😳😳

やっぱり今日か➰🤔🤔🤔🤔🤔

mamaの帰宅時午後4時半➰声かけると必死に尻尾を振ってくれた➰😳😳😳😳😳

前回尻尾振りではないがmamaを認識してくれてる➰🐶🐶🐶🐶🐶

オムツの交換をして体をキレイにお湯に沐浴剤を入れ洗ってあげた➰🐶🐶🐶🐶🐶

そこからずっと抱っこで声掛け撫でながら午後6時に呼吸が止まった➰😭😭😭😭😭

チャッピーお疲れ様🐶家族の元で頑張りました🐶

保護犬ミニチュアダックス・カニヘン オス 14歳でした➰🐶🐶🐶🐶🐶

mamaのところには8歳でお迎えした➰🐶🐶🐶🐶🐶




道の駅いちかわ
最後のお出かけでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-11-24 10:35:36
この度はご愁傷様でした。
チャッピーちゃん🐶良く頑張りました❣️
ママを待って身支度整えて。
偉いよ😢😢suzusuzurinrin さん。
立派に見送れて偉いよ😢😢😢
虹の橋🌈で楽しく仲間とすごすんだろうねー。マルチーズのまるを見つけたら声かけて一緒に遊んでやってね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-11-24 10:43:03
おはよう➰ありがとう😭
1番最初の保護犬ダックスを病院で寂しい最期になった経験から、それからは自宅で見送るって決めたんだ。最初の子に最後の面会の時の寂しそうな目が焼きついsちゃって連れて帰ってあげてればと後悔だったから。
ありがとう💕
返信する

コメントを投稿