It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

桃ちゃんにはドキッとさせられちゃうmama(^◇^;)

2020-07-27 10:03:00 | ペット
おはワン➰🐶🐶🐶🐶🐶

僕のお姉ちゃん犬・先住犬の桃ちゃんは高齢犬🐶🐶🐶🐶🐶

16歳なのだ➰😳😳😳😳😳

9歳で逝ってしまった優くんの分まで長生きしてくれてるワン➰💪💪💪💪💪




娘とサーフィンへ連れてかれた初めての海➰優くん



優と桃の赤ちゃん🐶
空&陸➰🐶
今も元気で足立と春日部で幸せに暮らしてるんだって➰🐶

桃ちゃんが高齢犬やから、mamaはジーっと目を開けて寝てる様子を見ると…「死んじゃったの💦」とドキッとして、そーっと近づいていき呼吸してるか?確認してる➰💦💦💦💦💦




ドキドキしながら近づくmama➰😳😳😳😳😳


お腹が上下に動いていると➰ふうううーっ💨とため息ついて➰よかったああ➰💪💪💪💪💪

と、ニコリと笑う➰🐶🐶🐶🐶🐶

優と首里の分まで長生きして僕ちんと遊んでワンワン➰💪💪💪💪💪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿