It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

バイパーセキュリティを取り付けたけど…(゚o゚;;

2022-04-17 13:11:00 | 車・バイク
こんにちは➰🚐🚐🚐🚐🚐

車両の窃盗…毎朝TV番組で犯行の映像を観てる気がする➰🤔🤔🤔🤔🤔

買ったばかりの車両がいきなり消えてたら➰ショックは大きい➰😱😱😱😱😱

譲ったハイエースFOCSにはランクの高いバイパーがオプションもあれこれ付けて前オーナーがお金をかけ付けてあった➰🚐🚐🚐🚐🚐

さーて、インフィニティはどうするよ➰🤔🤔🤔🤔🤔

前もってハンドルロックは取り寄せておいたので、長野から戻ってからはハンドルロックを毎日付けていた➰🤔🤔🤔🤔🤔

近所のレクサスはハンドルロックにタイヤもロックしてゲートも取り付けて完全防備してる➰😱😱😱😱😱

この間TVで近所の会社の車両が盗まれた映像が出てビックリ‼️

おおおおっ➰🤔🤔🤔🤔🤔

どうするよインフィニティ➰🤔🤔🤔🤔🤔

ちょっと見に行ったつもりが…購入取り付け決定っw➰💦💦💦💦💦

mamaのコロナ慰労金が吹っ飛んだ➰😭😭😭😭😭

クラスター大発生の中踏ん張って貰った慰労金がああああ➰😭😭😭😭😭

ムカつく💢💢💢💢💢

1日係の予定が早めに夕方完了したらしい➰🚐🚐🚐🚐🚐

mamaはお仕事だったのでpapaさんが対応➰🚐🚐🚐🚐🚐

結局FOCSのバイパーは凄かった➰👀👀👀👀👀

よく分かったw➰👀👀👀👀👀

ミラーの格納も出来ないし➰💦💦💦💦💦

一通りpapaさんにレクチャー受けた➰🚐🚐🚐🚐🚐

これでハンドルロック付けなくていいと思ったmamaはトホホ…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

付けと‼️との仰せ…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

重くて嫌いだ➰😭😭😭😭😭

車両を守るためだ仕方ないか…💦💦💦💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿