It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

最近のお気に入り(╹◡╹)♡ ひとくちきなこわらび餅黒蜜入り

2022-04-16 11:37:00 | グルメ
こんにちは➰🌸🌸🌸🌸🌸


今日はチャリで通勤➰💪💪💪💪💪

ハイエースにバイパーセキュリティ付けるので一日がかりで預けた➰🚐🚐🚐🚐🚐

夜までの予定だが➰🤔🤔🤔🤔🤔
今日中に出来上がって来るのだろうか➰🤔🤔🤔🤔🤔

チャリ通勤一度やってしまったら…何かにつけてチャリで行かされそうな予感…💨💨💨💨💨

今日は体力勝負とセブンでおやつをゲットして来た➰😊😊😊😊😊



最近ハマっているわらび餅っw➰💕💕💕💕💕

黒蜜が入ってて美味い➰💕💕💕💕💕

洋菓子よりもカロリー低めだしね➰😊😊😊😊😊

22日は施設で受ける健康診断だ➰😱😱😱😱😱

カロリー控えめ週間にしないとヤバいな➰💦💦💦💦💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿