It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

凄いw3Dホログラムのクリスマスツアー🎄鹿児島空港✈️

2023-12-11 07:06:00 | 旅行
おはようございます➰🎄🎄🎄🎄🎄

鹿児島滞在記➰🎄🎄🎄🎄🎄




いづちゃんバイバイ👋
元気で成長してね➰🐣


滞在中のウィークリーマンションのお掃除して➰ゴミ出ししてタクシー待つだけだ➰🚕🚕🚕🚕🚕

タクシー🚕のおじちゃんと会話に花が咲きあっという間に鹿児島空港到着だ➰✈️✈️✈️✈️✈️

帰りはANA➰✈️✈️✈️✈️✈️

スーツケースを預けて身軽になり最後の足湯っw➰♨️♨️♨️♨️♨️



はあ➰帰るのか…😭






300円で足湯の自販機で購入w➰自分用のお土産➰♨️



鹿児島空港のクリスマスツアーは3Dホログラムっっっw➰😳

動画貼れないのが無いのが残念➰😭


初めて見たw➰😳


気持ちがチョットほっこりした💕


おおっ鬼滅ジェットだあああ➰✈️






鹿児島バイバイ👋

ヤバい💦涙が…😭

事前にアプリ入れといたからWi-Fi🛜繋がるw➰でもLINEとかは出来ないんだね➰✈️


フライトレーダーずーっと見ながら帰って来たw➰😳


映画もみれるのね➰✈️


富士山🗻が見えて来た✈️




羽田空港に近づいて来た✈️


無事にランディング➰✈️

高速バスで帰ろうと思ったら➰草加行きバスが🚌14時台が無いっw➰💦💦💦💦💦

時間潰すか?????

通勤時間に被りたく無いのでモノレール🚝と電車🚃で帰ろう➰💧💧💧💧💧



ばら撒き用😃


仲良し用😬


仲良し個人用😬



mamaの夜勤用😬


夫用😬

いづきロスだわあ➰💧💧💧💧💧

又お金貯めて会いに行こう➰✈️🐣✈️🐣✈️🐣✈️🐣✈️🐣














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-11 07:53:10
おかえりなさい!
ミッションお疲れ様でした。
娘さんどれだけ心強かったか。ママに感謝してるね。

わかる。
後ろ髪引かれて帰る辛さ。
ロスになるよねー。でもさ、また会いに行くぞ!って気持ちがモチベーションになるよ。
大谷選手の契約金の端数を私達に頂けたら!なんて呆然とすごい金額見てるよ🤣🤣🤣
私も貯金頑張るよ!
明日は新橋の病院行くから宝くじ買ってくるよ。ムフフ。10億あるかもしれないおばさんになるよ!鹿児島、沖縄。行くべき場所があるって幸せだよ。会いたい人がいるって幸せだよ。健やかなご成長を祈っているね。
疲れたでしょ?休める時に休んでね。
あ!空くんとラム隊長が首長くしてママを待っていたよ。笑
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-11 08:00:36
まるこさんおはようございます😃
うん!会いたい人がいる幸せ‼️そうだよね😊この幸せの為に又踏ん張って行けるんだ💪
私も当てるぞー💪
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-11 13:15:11
こんにちは😃
何たっていづちゃん😆
かわいいな(*´∀`*)
また次回会える日が
楽しみですね☺️
3Dホログラム、
凄いです!お土産も(*^▽^*)
…足湯、最高☺️
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-11 13:27:51
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
帰って来ちゃいました✈️
次を楽しみにしてお仕事踏ん張ります➰💪
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿