It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

孫との最後の時間➰バアバ埼玉に帰るね😭

2023-12-10 08:28:00 | 旅行
おはようございます➰🎄🎄🎄🎄🎄

鹿児島滞在記➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

あ➰あ➰埼玉にもう帰らなくちゃ…😭😭😭😭😭

こっちにずっと居たいなあ➰💧💧💧💧💧




今朝の桜島もちょいと靄ってるw➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



いづちゃんおはよう➰🐣


バアバね明日埼玉に帰るんだよ➰✈️


次はいつ来れるかなあ➰💧


2月か3月に顔見に来れたらなあ➰🐣

沖縄の孫にも会いに行きたいし…お金が無いっw➰💦💦💦💦💦

どっちも遠すぎるよ➰😭


寝ちゃった➰🐣

娘が心配だなあ➰友人知人1人も鹿児島に居ないから会話はパパさんとだけ➰SNSもやらんし➰ママ友出来ると良いのだが➰🧐🧐🧐🧐🧐

いっぱい喋りかけてあげるように言って来た➰🐣🐣🐣🐣🐣





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-10 17:51:02
こんばんは♪
2週間早いねー、もう鹿児島から帰るんだね。後ろ髪引かれるよねー。
可愛い孫ちゃん。沖縄と鹿児島かあー。
旅費嵩むね😅😅でもそれがモチベーションになるよきっと。どこでもドア🚪あると良いのに。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-10 19:21:53
まるこさんこんばんは⭐️
旅費がw➰😭
でも行きたいw➰ジレンマだわ💦
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿