It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

命名「唯月ちゃん」

2023-11-15 15:07:00 | 家族
こんにちは➰🐣🐣🐣🐣🐣

連チャン夜勤で何もする気が起きん➰🌀🌀🌀🌀🌀

ソファ🛋️からの仮眠から起きたら娘からLINEが入ってた➰😊😊😊😊😊

おチビの動画だああ➰🐣🐣🐣🐣🐣






名前は「唯月」と書いて「いづき」と読む➰🐣🐣🐣🐣🐣

週末には会えるね➰🐣🐣🐣🐣🐣

週末の鹿児島入りには夫も一緒に行く➰✈️✈️✈️✈️✈️

夫とは血の繋がりはないし、一緒に暮らしてもいない➰子供達が成人してからの再婚だからだ➰😃😃😃😃😃

娘は「埼玉の親父」と呼んでいる➰笑笑

「埼玉の親父もおチビの顔見てやって‼️」との娘からの言葉で一緒に行くことになった➰✈️✈️✈️✈️✈️

さてさて➰どんな表情をするのか楽しみであるw➰😬😬😬😬😬



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-15 16:36:06
こんにちは🌞
いづきちゃん、
めちゃくちゃかわいい(*≧∀≦*)
血が繋がろうが無かろうが、
かわいい赤ちゃんはかわいい😆
週末、
いっぱい楽しんで下さいね(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-15 16:42:42
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
っっw😭ありがとうっw➰😭
素敵な夜を➰⭐️
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-15 18:34:26
こんばんは♪
いづきちゃん!可愛い❤️❤️❤️
素敵な名前だねー。
週末には会えるね。楽しみだね。
なんだか強風🌬️なんて天気予報だけど。飛行機✈️無事飛びます様に!
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-15 18:57:30
まるこさんこんばんは⭐️
私も飛行機飛ぶか?心配になって来てるよ💦
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿