It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

東京オートサロンのチケット取ったw〜くーちゃんに会えるのかあ(o^^o)

2023-11-16 10:51:00 | 車・バイク
こんにちは➰🚗🚗🚗🚗🚗

毎年1月に千葉家幕張メッセで行われるカスタムカーの祭典➰🚗🚗🚗🚗🚗

東京オートサロン➰🚗🚗🚗🚗🚗

去年は行けなかったけど今年は公休希望出して➰早々にチケットゲットw➰🚗🚗🚗🚗🚗



参加アーティスト見ると➰👀👀👀👀👀

倖田來未ちゃんが来るんだ➰👍👍👍👍👍

こりゃ楽しみじゃw➰😃😃😃😃😃

2月には日本最大級のキャンピングカーショーも幕張メッセで開催される➰🚐🚐🚐🚐🚐

こっちも行くぞー➰🚐🚐🚐🚐🚐

車好きにはたまらんw➰楽しみだなあ➰🚗🚗🚗🚗🚗




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-16 12:08:11
こんにちは🌞
いつも仕事を頑張られているので、
好きな歌手や音楽を聴いて
少しでもリフレッシュ
できますように😊
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-16 12:11:30
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
ありがとう😊
発散してくるよー👍
グッディ➰😬
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-16 12:51:11
こんにちは😃
おおっ!そいつは素敵なショーのチケット🎟️取れたね。車関係のショーってめちゃ混みだもんね。キャンピングカーがずらり並んだら壮観だろうな。好きなYoutuberさんがゴールデンと茶トラの猫ちゃん連れてキャンピングカーで全国旅する動画よく見てるんだけど、設備面白いよね。楽しみだねー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-11-16 13:48:28
まるこさんこんにちは😃
うん!今から楽しみ➰😃
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿