It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

インフィニティ♾️号🚐車検上がって来たw➰🚐

2024-04-03 09:47:00 | 車・バイク
おはようございます➰🌸🌸🌸🌸🌸

車検上がって来たっw➰🚐🚐🚐🚐🚐

代車の軽ワゴン車取り回し楽だったw➰🚗🚗🚗🚗🚗

キャンピングカーって事で2件に断られ➰🌀🌀🌀🌀🌀

長野県のビルダーに入れるか?トヨタディラーに入れるか?って時に➰🧐🧐🧐🧐🧐

知り合いの社長さんに連絡したら一つ返事で引き受けてくれた➰👍👍👍👍👍

良かったw➰🚐🚐🚐🚐🚐

陸運局に予約入れて車両持ち込んで受けて来るそうで日数を長めに取っていた➰問題あるといけないからね➰🚐🚐🚐🚐🚐

この社長も日産キャラバンのキャンピングカー乗っててメチャクチャカスタムしててカッコいいんだw➰🚐🚐🚐🚐🚐




スタットレスで車検通した🛞



ボンネットはバッドフェイスに変えてある

バンパーもコブラの物に変えてある

外装の変更はそんなもんだよなあ➰🚐🚐🚐🚐🚐

ハイエース6型ワイドボディ8ナンバー
4WD❌ガソリン車⛽️






気になる車検代は➰😳😳😳😳😳

初めての車検🚐




¥86411でした➰😳

ええっ➰😳
もっと高いかと思ってたw➰😳

しかもお金払いに行ったら➰端数おまけしてくれたよ➰😃😃😃😃😃

¥86000でした➰🚐🚐🚐🚐

パパさん荷物積み込み完了w➰💪💪💪💪💪

今夜の夜勤入りから乗って行けるw➰🚐🚐🚐🚐🚐

相棒❗️又宜しくね➰👍
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-04-03 12:27:55
こんにちは😃
インフィニティ♾️号、
カッコいいぜ(*≧∀≦*)
いつか四国に
遊びに来てほしいです😄
お互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-03 12:31:37
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
いつか四国上陸するからねえ➰💪
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-03 14:29:46
キャンピングカーの車検ってたいへんそうだよね。うん。私ももっとかかるんだろうな!って思ったよ。良かったね。
陸運局。我が家の近くだよー。インフィニティー号とニアミスしていたかもしれないね。笑。相棒が帰ってきてよかった。また楽しめるね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-03 14:32:30
まるこさんこんにちは😃
安く済んで良かったよ😳
今から乗って夜勤行って来まーす🚐💨
返信する

コメントを投稿