It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

唯月ちゃんに会えた➰💕🐣

2024-04-15 09:38:00 | 家族
おはようございます➰🐣🐣🐣🐣🐣

春休みも終わったのに飛行機は満席状態にビックリ➰👀👀👀👀👀

みんな色々な理由でこの飛行機に乗り合わせてるんだなあ➰🧐🧐🧐🧐🧐

1時間半の空の旅はあっという間➰予めダウンロードしといた映画を観て過ごしてた➰✈️✈️✈️✈️✈️

鹿児島は小雨だった➰☔️☔️☔️☔️☔️



レンタカー送迎所にlet's go➰🚐

ヒェえ➰凄い人だw➰👀👀👀👀👀

鹿児島ではいつもニッポンレンタカーだ➰アプリのポイントもたまってたしね➰🚐🚐🚐🚐🚐




前回同様大分ナンバーだw🚗


おチビに会いに直行だああ➰🚐💨💨💨💨💨

ワクワクが止まらん➰💕💕💕💕💕



桜島さんただいま➰🌋



いづきっっっw➰💕
大っきくなっちゃって➰👀


バアバのあやしに笑ったっw➰🐣


調子に乗ってあやしまくるバアバ➰🐣


キャハハ➰💕


キュンキュンっw➰💕


お手手繋ごうね➰🫶

っっw➰離さん➰💦
凄い力だw➰💦

さあバアバに抱っこだよお➰🐣🐣🐣🐣🐣



泣かれなかったw🐣



ズッシリ重くなったw💦


赤ちゃんの匂いだああ➰🐣


何かお話ししとるw🐣



毛が立っとるw😬


コイツ誰だ?って感じだなぁ➰😬


晴れて来たからお散歩行こうか➰🐣🐣🐣🐣🐣

キュンキュンホルモンいっぱい出てお仕事ストレス只今消えてますw➰🐣🐣🐣🐣🐣










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyacya)
2024-04-15 10:36:12
キャー、いづきちゃんだ〜😍
か〜わ〜い〜い〜💓mamaさんのとろけそうな笑顔が素敵💖日常を忘れて、いっぱいいっぱい抱っこして、癒されてね❣️
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-15 10:45:16
@cyacya cyacya さんへ😊
ずっと抱っこしていたいけど重くてw💦成長を実感しました🐣
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-04-15 15:53:22
おおっ!いづちゃん大きくなったねー。
相変わらずお目目クリンクリン👀
癒されるわー。
わかる!めちゃくちゃキュンキュンホルモン出ちゃうよねー。
1時間半のフライト✈️
家でぐだぐだしてる間に鹿児島着いちゃうよねー。空港がもうちょい市内に近いという事ないね。じゃんじゃん行きなはれ!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-15 16:21:07
こんにちは😃
…またまた
可愛くなってる(*≧∀≦*)
お孫さんがいる幸せ☺️
お孫さんから奥様が癒されて
少しでも気持ちが楽になったら、
自分は嬉しいです(*^▽^*)

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-15 16:36:44
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
もうデレデレっw➰🐣
帰りたくなくなるっw➰😬
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-15 16:38:08
まるこさんこんにちは😃
なんだろうね🐣赤ちゃんって癒しの効果絶大だね🐣
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (hibinouturoi)
2024-04-15 22:53:26
ゆづきちゃん、更に可愛くなりましたね!フサフサの髪と、バッチリお目々。ばあばに似て美人さんですね~
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-16 00:55:27
@hibinouturoi hibinouturoiさんへ😃
こんばんは⭐️
ビックリするほど成長していて驚くばかりです👀
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿