It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

霧島で和茶カフェ「年輪堂」に行ってみた🍵

2023-12-08 11:20:00 | 旅行
こんにちは➰🎄🎄🎄🎄🎄

鹿児島滞在記➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

鹿児島市内から高速使って霧島に戻る➰🚗🚗🚗🚗🚗

気になっていたカフェへ行こうとナビを入れた➰🚗🚗🚗🚗🚗

霧島神宮方面へ進んでいき➰チョット不安になりながら着いたのは➰ここでいいんだよね➰👀👀👀👀👀

広場?

日本一の大茶樹公園の甲板がある➰公園の駐車場に着いたが➰👀👀👀👀👀

建物が一件あるのがそうかな?

看板みーっけ➰👀👀👀👀👀



一安心w➰😊




ここだね➰😊

霧島はお茶の産地➰🍵
きっと美味しいよなあ➰🍵




貴重な有機抹茶を贅沢に使用した➰有機抹茶ラテ➰🍵

地域のもち米に有機雑穀入りの➰手作りおはぎ➰💕

美味っ➰💕💕💕💕💕

娘達のお土産用に有機小麦粉を利用した手作りどら焼き➰年輪焼を2個頼んだ➰💕

帰る頃に合わせて焼き上げてくれた➰😊😊😊😊😊

どら焼きの焼ける匂いがたまらんw➰👍👍👍👍👍

霧島連山を見ながらまったりんこ➰ほっこりんこ➰したのだったw➰🍵🍵🍵🍵🍵







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-08 15:58:34
こんにちは😃
うわーっ、いいな。おはぎとお茶🍵
年輪堂ってバームクーヘンのお店かと思ったよ😅😅いいね!優雅なティータイム🫖
こちらはみたらし団子と餡子の団子🍡
せっかく宅トレしてもプラマイゼロ0️⃣😛
いやプラスだな😅
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-08 16:11:33
まるこさんこんにちは😃
おおっ!バームクーヘンのね😬
雑貨も売っている霧島茶カフェだったよ🍵
返信する

コメントを投稿