It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

お洒落なスタバみーっけ👀桜島を望みながらチョットひと息☕️

2023-12-07 06:35:00 | 旅行
おはようございます➰🎄🎄🎄🎄🎄

鹿児島滞在記➰🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️

桜島フェリー⛴️に乗船して鹿児島市内へ出た➰🚗🚗🚗🚗🚗






向かうは黎明館➰ナビに案内されて到着すると…

本日休館日っw➰😭😭😭😭😭

ちょっと待って➰💦💦💦💦💦

何処か車を止めれる場所探して必死でググる…💦💦💦💦💦

どうしよう➰時間を見て周辺地図見て➰🧐🧐🧐🧐🧐

お腹も空いたなあ➰🧐🧐🧐🧐🧐

そうだ‼️行けなかったスタバに行こう➰☕️☕️☕️☕️☕️



次回ゆっくり回ろうw😭


休館日とは…下調べで抜けたw➰😭



おおおおっ➰👀
ここがスタバ➰😳


薩摩の歴史を感じるモダンな洋風建造物だ➰💕💕💕💕💕


桜島が見えるw➰🏔️


素敵なスタバでした💓

そろそろ霧島に戻らないといけないなあ➰🚗🚗🚗🚗🚗

ナビを入れると高速ルートを出した➰🚗🚗🚗🚗🚗



桜島SAに寄ってみた🚗




リーダーと仲良しさんへのお土産GETw👍



私用➰💕



夫に➰😬

さあ霧島に戻るぞー🚗🚗🚗🚗🚗













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-07 11:12:35
こんにちは😃
あちゃー。閉館日だったんだ。ドンマイ😉
しかし超素敵なスタバでお茶できて良かったじやん。素敵だね💓💓💓
私さスタバ行くと緊張しちゃんだよ😅😅
ドトールくらいがちょうどいい感じ。
お土産ゲット出来てよかったね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-07 11:17:08
まるこさんこんにちは😃
ドジだわ➰😭調査不足で…💧
次回に持ち越しだよ😬
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-07 14:27:58
こんにちは🌞
また次回の楽しみに😊
スタバ、
なんか雰囲気がいい(*≧∀≦*)
ゆっくり過ごせて良かったです☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-12-07 14:29:26
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
そうなの➰わちゃわちゃしてなくてゆっくり過ごせたよ😊
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿