It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

3歳のお誕生日にお友達と☆〜(ゝ。∂)遠くの孫

2021-09-22 06:19:00 | 日記
おはようございます➰ 🍇🍇🍇🍇🍇

緊急事態宣言が解除されそうな方向になるのかなあ➰🤔🤔🤔🤔🤔

でも沖縄は微妙らしいが➰💦💦💦💦💦

春からずっと緊急事態宣言じゃなかったっけ➰😳😳😳😳😳

このシルバーウィークも関東の観光地も凄い人だったらしく➰😳😳😳😳😳

どうなるのかなあ➰🤔🤔🤔🤔🤔




沖縄の息子が送ってくれた動画を写メしたものなんやけど➰誕生日の日はお友達のお子さんと過ごしたらしい➰🐣🐣🐣🐣🐣

元気そうな動画をみて胸が熱くなるなあ➰💧💧💧💧💧

アンパンマンのお菓子を行く時は買っていくので➰アンパンマンのお婆ちゃんと思ってるらしいが➰あった時この人誰?ってのは寂しいものです…💧💧💧💧💧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿