It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

中禅寺湖に来たワンU^ェ^U

2021-09-23 19:51:00 | ペット
こんばんは➰🌟🌟🌟🌟🌟

今日は早朝から東北道を下ってワンコ達を遊ばせて来ましたよ➰🐶🐶🐶🐶🐶

6月のmamaのお誕生日散歩以来の遠出だあああ➰🚐💨💨💨💨💨

会津迄下りたかったけど➰😬😬😬😬😬

日光へ向かう事に➰🚐💨💨💨💨💨

連休では無い祝日の朝➰東北道は交通量多かったし➰事故渋滞も発生していた➰😳😳😳😳😳





じこを抜けて羽生SAで朝食と休憩っw➰🐶🐶🐶🐶🐶

朝から日差しが暑いっw➰💦💦💦💦💦


僕チン達もご飯でしゅ➰🐶🐶🐶🐶🐶


ドライブのお供にっw➰👍👍👍👍👍
餃子せんべい美味い➰💕💕💕💕💕

中禅寺湖を目指しまーす➰🚐💨💨💨💨💨










日陰に入ると涼しいの‼️

コーヒー淹れてまったりタイム➰沢山お散歩して遊んでましたよ➰🐶🐶🐶🐶🚐

桃ちゃんもチャッピーも自宅周辺の道路は怖がって歩かないんです…💧💧💧💧💧

車が通るのが怖いんです…だから広〜い所を好き勝手に歩くのが好きで沢山歩いてたから嬉しかったなあ➰🐶🐶🐶🐶🐶

お昼は戦場ヶ原の所で湯葉そばっw➰日光に来たら湯葉だよね➰👍👍👍👍👍










秋が近くまで来てるね➰🍁🍁🍁🍁🍁

このまま尾瀬方面へ抜けて帰りは沼田から関越道で帰ることに➰🚐💨💨💨💨💨

川場の道の駅寄ろうと思ったが➰混んでるよなああ➰🤔🤔🤔🤔🤔

で、寄った道の駅は「尾瀬かたしな」🚐



足湯もあって景色も良いし温泉気分味わって来たよ➰♨️♨️♨️♨️♨️


気になって買ってしまった➰😬😬😬😬😬

沼田インターへ向かう途中もう1箇所道の駅に寄った➰🚐💨💨💨💨💨

「道の駅白沢」🚐



ここでコーヒータイム&お散歩タイム➰🐶🐶🐶🐶🐶

望郷の湯もありドックタンも無料でちっさいアスレチックと展望台w➰大きな道の駅ではないのでゆっくり出来て良かった➰天空の城下町って旗が立ってたよ➰🐶🐶🐶🐶🐶

さあ、沼田インター迄あと少しだああ➰🚐💨💨💨💨💨

日帰りワンコ散歩も終わりだなあああ➰💧💧💧💧💧

関越道赤城高原SAに寄って➰💕💕💕💕💕



はちみつバニラをチョイス➰💕💕💕💕💕

うめえええええ➰💕💕💕💕💕

オススメ➰💕💕💕💕💕

順調だった関越道も鶴ヶ島辺りから渋滞表示が…🤔🤔🤔🤔🤔

ググってみると➰東北道渋滞無し!

これは➰圏央道経由で東北道に出て帰った方がいいぞ➰👍👍👍👍👍

見事正解‼️

久しぶりの長距離お出掛けにワンコ達も疲れたかなああ➰🐶🐶🐶🐶🐶

約400キロ‼️ハイエース4WD3ナンバーワイドボディ➰リッター9.2走ったああああ➰👍👍👍👍👍久々のヒット‼️➰😬😬😬😬😬












最新の画像もっと見る

コメントを投稿