It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

横川SAで長門牧場の味噌ソフトクリームで出会えた(╹◡╹)♡

2022-08-30 08:41:00 | 車中泊
おはようございます➰🍎🍎🍎🍎🍎

長野に旅をする事が多いmama➰🍎🍎🍎🍎🍎

先日の夏休み車中泊も長野県に行ってきた➰年3回から4回は訪れている➰🚐💨💨💨💨💨

昔は首都高経由の中央道で遠かったが🚐今は関越道から上信越道、長野道とアクセスも良く近くなったのだ➰🚐🚐🚐🚐🚐

長野方面へ行った帰りに必ず寄るサービスエリアが横川SAだ➰🚐🚐🚐🚐🚐

先日の旅の帰りも関越道で13キロ渋滞表示が出ていたので早めの夕食に横手に寄った➰🚐🚐🚐🚐🚐






そこで出会えた‼️

おおおおっ➰長門牧場の文字っっっw➰👀👀👀👀👀

混んでて寄るの諦めた場所の名前があああ➰👀👀👀👀👀

大好きなソフトクリームっっw➰🍦🍦🍦🍦🍦

買わないてはない➰🍦🍦🍦🍦🍦



味噌ソフトだって➰💕💕💕💕💕

甘ジョッパイ系は好きだw➰❣️❣️❣️❣️❣️

へへへ➰期待通りw➰💕💕💕💕💕

長野は味噌も有名だ👍牧場のソフトクリームに味噌ソースがかかった甘ジョッパイっっw➰💕💕💕💕💕

この後関越道渋滞25キロになっており➰東松山からっw➰👀👀👀👀👀

papaさん東松山でおり下道スイスイ行き圏央道川島から乗って東北道経由で帰って来た➰good job➰👍👍👍👍👍

mamaならそのまま乗ってたw➰笑笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-08-30 14:43:16
おお!東松山で降りて川島から圏央道経由の東北道でしたか!私が高崎に帰る時は自宅から下道で川島を抜けて東松山から関越に乗り藤岡で降りるんですよ。
あーん。お近くを通過だったんですね。
寄ってくれたらお茶🍵くらいお出ししたのにぃー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-08-30 14:49:29
わあ➰知ってる地名が出るとなんだか嬉しい➰😃
返信する

コメントを投稿