It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ステロイド注射…激痛っっw^^;

2022-09-02 07:46:00 | 指関節痛
おはようございます➰🍎🍎🍎🍎🍎

指の変形が進みサポーターを買って5指グルグル巻いて日々の介護業務をこなしているが➰💪💪💪💪💪

痛いのは痛い‼️

手の専門医をずっと探していて、埼玉県で1件、東京で2件みつけた➰🏥🏥🏥🏥🏥

埼玉県の病院は岩槻の方で毎週金曜日が手の専門医の日らしく➰シフトが合わなければ中々通院が難しい➰🤔🤔🤔🤔🤔

東京の病院は四谷と日本橋だ➰🏥🏥🏥🏥🏥

選んだのは予約制では無い病院にした‼️➰🏥🏥🏥🏥🏥

予約制でないのは有難い‼️シフトの休みに合わせられる点で選んだ➰🏥🏥🏥🏥🏥

ルートをググルと地下鉄に乗り換えかああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

mama地下鉄は苦手で地下に居るという不安が大きくなると発作が起こりかねないのでJRをチョイス➰💦💦💦💦💦

総武線に乗り換え馬喰町かああ➰🤔🤔🤔🤔🤔

乗り換えめんどい➰😬😬😬😬😬

神田から徒歩経由で行ってみよう➰💪💪💪💪💪




どんだけぶりの神田っw➰😬😬😬😬😬

ゆっくりmamaの足でも病院まで30分かからんかった➰🏥🏥🏥🏥🏥

ナビに従ってあるって行く➰えっ?病院何処?????あははははは➰😬😬😬😬😬

一本道が違ったっw➰💦💦💦💦💦

笑笑

8:45分からで35分頃到着すると既に5人位並んでた➰🏥🏥🏥🏥🏥

レントゲン撮りあれこれ説明して➰指を触って痛みや動きの確認➰🌀🌀🌀🌀🌀

一番酷い両中指…😖😖😖😖😖

変形と痛みが強い両親指➰😭😭😭😭😭

変形が始まった右手薬指➰😱😱😱😱😱




腱鞘炎を悪化させてしまったらしい親指にステロイド注射っっw➰💉💉💉💉💉

ギャーこんな所にいいい➰😱😱😱😱😱

痛いよ‼️と言われ➰🌀🌀🌀🌀🌀

痛いっっっw➰😖😖😖😖😖😖

指の感覚が消えたように感じる➰😳😳😳😳😳

テープ貼ってその上に防水テープ貼ってくれたけど…捲れて来てる➰😳😳😳😳😳

明日の朝まで水に濡らしちゃダメだって➰😳😳😳😳😳

会計の時財布のチャック開けるのに指の感覚が鈍くて苦戦した➰💦💦💦💦💦

ヤバい➰指の痛みが消えた➰😱😱😱😱😱

何これ➰😳😳😳😳😳

不思議だ➰😳😳😳😳😳

いつまで親指の痛みが消えてくれてるのだろうか?

この瞬間が嬉しいが➰🤔🤔🤔🤔🤔

ステロイド恐るべしだ➰😳😳😳😳😳

副作用が怖いから余り打てないらしいが➰🤔🤔🤔🤔🤔

親指は投薬と注射で様子見から始まった➰😳😳😳😳😳






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-09-02 08:26:00
おはようございます😃
見るからに痛そうなとこにステロイド💉だね。ひえー。変形って、リウマチとかではないよね?私の膠原病はリウマチ膠原病内科なんだよ。痛いって患者さんがいるよ。
神田懐かしいな、私神田まで仕事で通勤していたよ。変わったろうな。
馬喰横山!また行きにくいとこだー。
地下鉄だめだとしんどいね。
私もパニック障害あったとき、電車地下鉄まるでダメだったから気持ちわかるよ。
お疲れ様。ステロイド効くとよいね!
お大事にね。
働き過ぎには注意だよ!
私を見習って、サボって😃😃
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-09-02 08:33:19
ありがとうw➰😊
ビックリするくらい痛かったw➰😱
お仕事と痛み上手く付き合って行くには?
難しい事です😖
返信する

コメントを投稿