It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

ママやめてええ➰🐣😬

2024-01-06 07:10:00 | 家族
おはようございます➰🐣🐣🐣🐣🐣

パパさんの実家がある宮崎でお正月を過ごしている娘から動画が送られて来たw➰🐣🐣🐣🐣🐣

唯月っっw➰🐣🐣🐣🐣🐣

首が座って来たよ➰とテキストが付いていたw➰😳😳😳😳😳



動画の一部を静止画切り取ってみた➰😳😳😳😳😳

膝の上に寝かせてた唯月を両手で引っ張り起こしてる動画っっw➰😳😳😳😳😳

大丈夫かああw➰肩!肩っっw➰抜けちゃわ無いかw➰💦💦💦💦💦

怖い怖いっw➰💦💦💦💦💦

遠くのバアバは冷や冷やするのでした➰💦💦💦💦💦




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-06 09:03:03
おはようございます😃 
…またまた朝から
かわいいお孫ちゃん(*≧∀≦*)
確かにいろいろ、
心配してしまいますよね😄
それでも笑顔がいっぱい
お母さんなんで、
大丈夫かと(*^▽^*)
首、座っててかわいい☺️
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-01-06 11:12:08
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
1人で心配しまくってますっw➰💦笑笑
いつもありがとう😊
返信する
Unknown (まるこ)
2024-01-06 15:10:34
あちゃー。パパママ無茶するねー。
子育て経験ないけど首座る前って危なっかしいよね。ヒヤヒヤする気持ちわかるわ。
ばぁあ、目が離せないね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-01-06 15:16:56
まるこさんこんにちは😃
でしょw➰まだ生後2ヶ月だよっっw➰大丈夫かああ➰💦って
こっちで冷や冷やだよw➰
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿