It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

久しぶりの海ほたる➰ラム隊長は初めてだね🐶

2024-08-26 06:39:00 | 車中泊
おはようございます➰🐶🐶🐶🐶🐶

夏の旅の締めは千葉県➰🚐💨💨💨💨💨

今夏は天気予報と睨めっこで➰旅に出るタイミングが難しかったw➰💦💦💦💦💦

土曜日の夜勤明け残業から急いで帰宅し千葉へlet's go➰🚐💨💨💨💨💨

ウェザーニュースでも木更津周辺は雨無しだ‼️➰天気の急変ありませんように➰🙏🙏🙏🙏🙏

お昼ご飯を海ほたるで予定していた➰通常1時間で行けるが湾岸高速で事故渋滞にハマったっw➰💦💦💦💦💦

急ぐ旅では無いのでゆっくり行こう‼️➰🚐💨💨💨💨💨

海ほたるの駐車場もちょい待ち渋滞で入れたw➰🚐🚐🚐🚐🚐

丁度昼時➰混んでるなあああ➰👀👀👀👀👀



暑いっw➰ラム隊長っw➰💦💦💦💦💦


お店でpapaは唐揚げ弁当🍱テイクアウトし➰mamaはパン屋さんで🥐➰おまけに海老名メロンパンが売ってて➰買っちゃったw➰💕💕💕💕💕

車中飯タイムっw➰🍱🍱🍱🍱🍱

そう言えばラム隊長は初めての海ほたるだね➰🐶🐶🐶🐶🐶

暑く無い時期がいいw➰愛犬車中に残すのは危険なので⚠️残す時は後部座席でフロントガラスシェードして➰クーラー22度設定し➰サーキュレーターMAXパワーでポータブル電源に繋ぎ🔌もう一台充電式のサーキュレーターを回す➰💦

急いでお土産買って来る‼️
トイレ行って来る‼️
ご飯食べて来る‼️

の、短時間だ➰🐶🐶🐶🐶🐶

エンジンかけたままロック出来る物があるらしく➰コンビニで買い物とか短時間で使用する物らしい➰👀👀👀👀👀

誰も乗って無いのにエンジン掛かってる?って思ったことがあったw➰👀👀👀👀👀

今のキャンピングカーには家庭用エアコンが付いてるもんなああ➰いいなああ➰又買い換えるとなると手元に届くのに何年かかるやら➰一年待ちは普通だから人気車種は2年以上もあったりするもんなあ➰中古でも探すかなあ➰笑笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-08-26 07:00:08
海蛍に又行きたく成りました🦀🍉
返信する
Unknown (まるこ)
2024-08-26 10:42:46
こんにちは😃
海ほたるいいなー。
一度母を連れて行った事あります。
車椅子で。母も行った事なかったらしくはしゃいでました。懐かしいなー。
私も行きたくなりました。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-08-26 14:02:44
@ukuleleman ukuleleman さんへ😃
海ほたる渋滞してるとスルーしちゃうんですけど、この日は入り口渋滞で連なってなかったの寄っていよう!って事で久しぶりに訪れました😃
いつもありがとうございます😊
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-08-26 14:04:21
まるこさんへ😊
海ほたるから羽田に離発着する飛行機ずーっと眺めてるの好きw➰✈️
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿