It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

RVパークsmart小山思川➰真上で雷⚡️設置したタープ撤収w🌀

2024-08-24 12:49:00 | 車中泊
こんにちは➰🌻🌻🌻🌻🌻

道の駅思川を出て➰もう一ヶ所道の駅に寄ることに➰🚐💨💨💨💨💨

道の駅しもつけ➰🚐🚐🚐🚐🚐










お目当ては生で食べれるゴーヤ‼️
前回ここで買って帰ったゴーヤ‼️生で食べれて苦くない‼️サラダに入れるのに欲しかった💕
白いゴーヤデッカいのGETw➰💕

さあRVパークに行こう➰🚐💨💨💨💨💨

13:30➰まだまだ暑く炎天下w➰🌀🌀🌀🌀🌀





カーサイドタープ張るのに汗ビッショリw➰💦💦💦💦💦

炎天下の中頑張ったw➰💪💪💪💪💪


papaさん温泉に汗流しに行ったw➰♨️


雨雲が出て来た💦
早く帰ってこーい💦遠くで雷鳴ってる💦💦💦💦💦

戻って来たっw➰せっかく張ったタープ撤収w➰🌀🌀🌀🌀🌀

撤収してる最中⚡️真上でデッカい雷が➰🌀🌀🌀🌀🌀

怖すぎる🌀落ちたらどうすんだああ➰💦急げ➰💦

雨が降ったり止んだりだ➰👀👀👀👀👀

台風が通過して大気不安定➰⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

4区画満車だ➰🚐🚐🚐🚐🚐

習志野ナンバーのキャブコン🚐
戸田ナンバーのランクルでエアストリーム牽引🚐

名古屋ナンバーのハイエースバンコン🚐




いちごの里で買ったケーキ食べよ➰🍓🍰


美味しい😋

夜は雨も止んで雷も行っちゃった➰⚡️良かったw💦

夜中雨が降ったそうだが爆睡のmamaなのでした➰😬



朝日の時間にお散歩タイムw➰🐶


さあ➰茨城県に移動するよ➰🚐💨💨💨💨💨















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-08-24 13:56:43
こんにちは😃
あらあら、すごいフットワークの軽さ!
それぞれの道の駅に特徴あって面白いねー。
スタンプ順調だね❤️
返信する

コメントを投稿