It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

蓼科温泉共同浴場〜少しづつ秋の気配

2022-08-12 15:49:00 | 車中泊
こんにちは➰🌻🌻🌻🌻🌻

台風が発生して関東やばし➰😱😱😱😱😱

夏休み長野車中泊中のmama➰🚐💨💨💨💨💨

初日の温泉は➰♨️♨️♨️♨️♨️

蓼科温泉共同浴場➰♨️♨️♨️♨️♨️

今回の長野旅は車中泊では行った事ないコースをチョイスしている➰🚐💨💨💨💨💨

蓼科温泉はどんな温泉かなああ➰♨️♨️♨️♨️♨️



蓼科温泉共同浴場♨️
600円大人
無色透明の源泉かけ流し天然温泉♨️
駐車場は10台くらい➰🚐

おおっ貸切っっw➰👍👍👍👍👍
温泉独り占めでした➰


温泉の前はコスモスがいっぱい➰少しづつ秋の気配➰😊😊😊😊😊


ダリアは見ごろが過ぎこちらも夏の終わりを感じるなああ➰🤔🤔🤔🤔🤔




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-08-12 16:24:29
蓼科の温泉♨️貸し切りなんて、贅沢だあー
いいな、いいな。
返信する

コメントを投稿