It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

白樺湖方面へのルートはヒマワリがいっぱいだ(╹◡╹)♡

2022-08-13 08:16:00 | 車中泊
おはようございます➰ 😊😊😊😊😊

蓼科温泉共同浴場を出て地元のスーパーに寄り今夜の道の駅信州蔦木宿に移動➰🚐💨💨💨💨💨



甲州街道の「蔦木宿」本陣をイメージして造ってあるそうだ➰山梨県と長野県の県境に位置する➰🚐🚐🚐🚐🚐


川が横に流れていて家族連れが遊んでいる➰🐣🐣🐣🐣🐣


川の水冷たいでちゅ➰🐶🐶🐶🐶🐶


夫は空君連れて渡ってったw➰💦💦💦💦💦

ここは温泉も併設されている「つたの湯」papaさん入って来た➰♨️♨️♨️♨️♨️
mamaはもう十分だ➰車中でリラックスw➰😬😬😬😬😬

キャンピングカー多い道の駅だなああ➰🤔🤔🤔🤔🤔

空いていれば暗黙の了解で一台跳びに駐車場する➰🚐🚐🚐🚐🚐

mamaは松田優作の探偵物語をノンアルコールで夕飯作りの時間までまったり➰😊😊😊😊😊


夫は松田優作の大大大ファンだ➰👀👀👀👀👀

探偵物語は面白い‼️演技上手い‼️惜しい方を亡くしてしまったなあ➰🥹🥹🥹🥹🥹

静かな道の駅でした➰夜中寒かったw➰😬😬😬😬😬

今日は白樺湖方面へ上って行きまーす➰🚐💨💨💨💨💨







ヒマワリがいっぱい咲いて来て感動街道だあああ➰🌻🌻🌻🌻🌻






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-08-13 08:58:32
おはようございます😃
ひまわり🌻すご〜い!
なんだかスペインの田舎みたいだね。
川遊びも楽しそう。水冷たいんだ?
気持ち良いね👍👍
こちらは台風🌬の雲がやってきてどんより。
お天気大丈夫だとよいねー。
おお!松田優作さんのファンでしたか!
太陽にほえろのGパン刑事殉職した時号泣したよ😭😭😭
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2022-08-13 09:03:26
ありがとう➰松田優作のDVDだらけですw💦雨雲レーダーとみらめっこだw🌀
大きな影響無く被害無く通過して行って欲しいものだ🌀
返信する

コメントを投稿