It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

読谷に来春「星のや沖縄」星野リゾートOPだって♡mamaと娘の沖縄旅行♡初peachでワクワクして石畳茶屋に満足♡前編

2019-06-15 09:03:24 | 旅行
おはようございます➰☔️☔️☔️☔️☔️

あっという間の沖縄旅行➰✈️✈️✈️✈️✈️

3日間は短いなああ➰😥😥😥😥😥

往復の飛行機移動があるから、中1日だもんなあああ➰😭😭😭😭😓

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

6/12(水) 1日目

今回はジェットコースターの空席が埋まっちゃいそうで、満席になりそうな感じだったので、予め抑えでpeachに予約を入れといてくれたらしい➰✈️✈️✈️✈️✈️

前日まで、様子見していたが朝起きると娘からLINEが入っていた➰😳😳😳😳😳

オーバーブックでジェットコースター満席になるから、peachで行くよ‼️だって➰✈️✈️✈️✈️✈️

深夜2時半起床で3時半前には埼玉出発➰🚐💨💨💨💨💨

SAとコンビニで時間調整して

早めに娘をお迎えして、余裕を持って出たのだが…なんせ初peach➰✈️✈️✈️✈️✈️

ターミナルも成田空港第一ターミナル南ウィングだ➰✈️✈️✈️✈️✈️

復路便はジェットコースターなので、駐車場はいつもの第二ターミナルへ入れた➰🚐💨💨💨💨💨

ここから、空港内連絡バスで移動w➰🚌🚌🚌🚌🚌

バタバタだあああ➰😳😳😳😳😳


成田空港第1ターミナル南ウィングのおもてなし


手荷物預けるので自動チェックイン機の発券列に並ぶ

peach 沖縄便は午前便と午後便の2便だった➰✈️✈️✈️✈️✈️

9時発の最初に飛び立つ飛行機らしい➰チェックイン機は1時間半前にオープンしてくれる➰スーツケース預けて朝ご飯GETしてお土産勝ってとバタバタでした➰💦💦💦💦💦💦

第1ターミナル広くて、歩く歩くっw➰😳😳😳😳😳

やっぱ食べてる時間無いので、スタバで朝食GETして、お土産買ったら、国内線セキュリティへ向かった➰💦💦💦💦💦

案の定、セキュリティブザー反応でボディーチェックを受ける羽目に😅😅😅😅😅

ジェットコースターと違うのは、セキュリティゲート通過してから搭乗口まで直ぐ‼️

これはいいね➰👍👍👍👍👍

ジェットコースターは搭乗口まで遠いもんなああ➰😱😱😱😱😱

飛行機迄はバス移動🚌🚌🚌🚌🚌

セキュリティ通過した後でもお土産やさんやご飯食べれるお店があったよ➰😃😃😃😃😃

娘と昔の第二ターミナルの時のジェットコースターと似てるね‼️って➰懐かしいなああ➰✈️✈️✈️✈️✈️


可愛らしいピンクの機体だ✈️

到着が昼だ➰peachは空席が結構あった➰アクティブに動く旅だと、朝早いジェットコースター便の方がいいなああ➰😬😬😬😬😬

シートに感激w➰全席プレミアムシートらしく、最初からリクライニングされてて、快適に過ごせる➰👍👍👍👍👍


初peachだああ🌺

関西の会社らしく、機内メニューにたこ焼きがあった😬

そしてピーチ味のソイジョイ記念に買ってみた🍑



コーヒー300円っっw➰😳😳😳😳😳


京都で有名なのかな😳

朝ご飯食べて爆睡っw➰✈️✈️✈️✈️✈️


蒸し蒸しの那覇➰梅雨開けてない

3日間で今日が1番いい天気なのだが…うーん🤔

海入る時間無いかなあああ➰😭😭😭😭😭

レンタカーは、フジレンタカーにした‼️
引き渡しまで手続き早いw➰🚐🚐🚐🚐🚐

mamaはリピーターっす👍👍👍👍👍

利用した事あるお客さんには、詳しい説明省いてくれて時短になる➰👍👍👍👍👍

時期的に客数も滅茶苦茶多い訳じゃ無いしね👍👍👍👍👍

相談ぶって、お昼は以前行った首里城近くの石畳通りにある「石畳茶屋 真珠」に決定‼️

以前は首里城Pに入れたのだが、石畳通り入り口横のコインパーキングへ入れた➰🚐🚐🚐🚐🚐

石畳を下って行くと直ぐにあるカフェ☕️☕️☕️☕️☕️




テラス席がオススメ👍


ここのタコライス好きなんだって➰前食べて美味しかったらしい❤️

mamaは以前食べた沖縄そばの焼きそばがメニューから無くなっててガッカリ➰😭😭😭😭😭

美味しかったんだよなああ➰😭😭😭😭😭

で、大好きな沖縄そば➰😃😃😃😃😃



それにデザートの沖縄ぜんざい❤️❤️❤️❤️❤️


美味しかったなああ🌺

店主のおじちゃんと成田話に花が咲き➰👍👍👍👍👍

よく成田に来るらしく、知人がOPした焼肉屋さん行ってみて美味しいからって➰そのお店娘も知ってました➰ご友人の名前を教えてくれ、今度みんなで行ってみます‼️って言ってたw➰😊😊😊😊😊

ここは会計時に可愛らしいサーターアンダギーをお土産にくれるの➰✌️✌️✌️✌️✌️

一口サイズで嬉しいね😄😄😄😄😄

4時からエステ入れてるので、このまま宿泊地、読谷の日航アリビラへナビを設定➰🚐🚐🚐🚐🚐

なんか…遠回りさせられた気がする…3時に過ぎに到着して、バタバタでしたw➰😅😅😅😅😅

アリビラ手前に建設中の建物があるが…アリビラ増設してるのかなああ?????

後で分かったのですが、星野リゾートさんが出来るんですって😳😳😳😳😳

沖縄本島には初ですね🏨🏨🏨🏨🏨

本当にお隣です😳😳😳😳😳

「星のや沖縄」プレオープンが来年1月とか、春にはOPらしい➰😊😊😊😊😊

👆星のや沖縄は、沖縄で「イノー」と呼ばれるサンゴ礁に囲まれた浅く穏やかな海が目の前に広がる場所に位置しています。施設はグスク*からインスピレーションを得て作られた塀に囲まれています。このグスクの中には建物とともに、ヤシ、アセロラ、パパイヤなどの風景が広がり、沖縄らしい建物と滞在を演出しています。全室オーシャンフロントの客室、プライベートプール付きの約200平米の広さをもつスイートルーム、夕日が臨めるプールをはじめとした多彩なアクティビティが楽しめるパブリックスペースなど国際基準のサービスを兼ね備え、沖縄随一のラグジュアリーリゾートを目指してまいります。
*グスクとは沖縄、奄美諸島に残されている史跡のこと。琉球石灰岩の塀に囲まれており、中に木造の建物がある。HPより

建設中の建物写真撮ってる観光客がいてビックリ‼️
何やってるんだろう?と不思議に思ったのは…これだったんですねええ➰😳😳😳😳😳

結構形できて来てましたよ😃😃😃😃😃

お値段ググったら…😳😳😳😳😳😳

宿泊料金:1泊1室 80,000円~300,000円(予定)

だそうです…いつかは…うーん泊まれるかなあ…🤔
無理だろうなああ➰😅😅😅😅😅

笑笑



優先スペースの駐車場へ入れて来て、チェックイン中の娘待ってるmamaw➰眠い💤


いいなああ➰海入りたいなああ🏖


じゃーん、着替え完了👍


お部屋はこーんな感じ

浴室とトイレが分かれてるホテルが好き➰👍👍👍👍👍

浴室には背もたれのある介護用のイスがセットされてて、浴槽内にも、滑り止めのマットがひかれてました➰👍👍👍👍👍

お部屋もエレベーターに近い部屋を取ってくれてた➰お気遣いありがとうございます😊😊😊😊😊

エステのお姉さん、ちゃんとmama親子覚えてくれていた➰😳😳😳😳😳

嬉しいね😃😃😃😃😃

今夜の食事はホテル内で🍽

HANA HANA に予約を入れてある


ケーキもいっぱい食べてしまった😱

チーズケーキがうめえええええ❤️❤️❤️❤️❤️

お肉がうめえええええ❤️❤️❤️❤️❤️

先日迎えたmamaのお誕生日祝いだ➰✌️✌️✌️✌️✌️


トロピカルカクテル➰若い頃ウォッカが大好きでよく飲んだなああ➰🍹🍹🍹🍹🍹

ウォッカベースのマンゴー&パイナップルの🍹1400円🍹🍹🍹🍹🍹

甘くて飲みやすかったなああ➰❤️❤️❤️❤️❤️

今回もホテルでのんびり➰孫に会うの旅なので観光する時間は無いだろうなああ➰😬😬😬😬😬

お土産屋さん覗いて、早目に寝よーっと➰😴😴😴😴😴

おやすみなさい⭐

後編へ続く😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿