It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

日光ぺーるえーるで乾杯w(^ ^)

2019-06-10 16:24:32 | 日記
こんにちは➰🎂🎂🎂🎂🎂

とうとう57歳になってしまいました➰😱😱😱😱😱

還暦まで3年だって➰😱😱😱😱😱

気持ちはまだまだ若いmamaっw➰💪💪💪💪💪

先日行った道の駅日光限定ビールで乾杯🍻🍻🍻🍻🍻



今日お腹のコリコリの診察行ったのだが…違う病院に行かなくちゃいけないらしい➰😳😳😳😳😳

はてさて…どんな方向へ向かってるのやら➰🌀🌀🌀🌀🌀

明日お仕事行ったら、明後日から沖縄だああああ➰🌺🌺🌺🌺🌺

生憎の天気予報だけど➰☔️☔️☔️☔️☔️

おチビに会えるので楽しみ➰🐣🐣🐣🐣🐣

沖縄の様子up しますねええ➰🌺🌺🌺🌺🌺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿