It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

平日のスーパーにビックリw(^◇^;)

2020-04-02 16:51:00 | 日記
こんにちは➰🌸🌸🌸🌸🌸

股関節のオペ後、生活が変わった一つに土日の混んでいるスーパーに行かなくなった事があるんだ💦💦💦💦💦

混み合ってる場所での転倒するリスクを考えて避けるようにしたの➰咄嗟の踏ん張りが効かないからだ➰💦💦💦💦💦

お仕事柄平日のお休みも取れる介護職もあって

最近はコロナの影響で平日のスーパーの様子も様変わりだ➰😱😱😱😱😱

今朝買い物に出た時の事➰😬😬😬😬😬

近くのホームセンターとスーパーがくっついてる場所へオープン5分前に駐車場へ滑り込んだ➰🚐💨💨💨💨💨

ホームセンター側もスーパー側も扉の前には人集りだった➰👀👀👀👀👀

mama はスーパー側の人集りとは距離を置き、少し離れて待っていた➰👀👀👀👀👀

同じ様に考えた赤ちゃんを連れたママも私と少し距離を取り人集りから離れて待っていた🐣🐣🐣🐣🐣

ビックリしたには、オープンの扉が開いたと同時にスーパーの方へ走っていく方々がいっぱいいてmama …ええええええええっ💦💦💦💦💦

何?

と、隣にいた赤ちゃん連れたママさんと顔見合わせて驚いたのだった➰😱😱😱😱😱

mama はゆっくりスーパーへ向かうと…今度はスーパー前のカート手にするのに人集りっっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

ここは先に100円入れて繋がってるカートを取り、帰りにカートを繋げると100円戻って来るシステムなのだ➰🛒🛒🛒🛒🛒

そしてアルコール消毒へと人集りが移って行き入り口へと➰🛒🛒🛒🛒🛒

mama はスーパー入り口外にいたおじちゃんが、これから並べるカートをズラズラ押して来てたので、そっちへ行き100円入れてカートをうけとった➰🛒🛒🛒🛒🛒

赤ちゃん連れたママさんも同じ様におじちゃんの方でカート手にしてたw➰🛒🛒🛒🛒🛒

今日は平日だよなああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

王将の冷凍餃子食べたくて🥟冷凍食品コーナーに行くと…ワロタw🥟🥟🥟🥟🥟

餃子無いじゃん🥟🥟🥟🥟🥟

チャーハン系も無いじゃんw😱😱😱😱😱

そして通路には…カート引いた人人人っっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

行き来するのが大変っw➰🌀🌀🌀🌀🌀

スーパー行くのも大変な事になって来てるなあ➰🌀🌀🌀🌀🌀

娘が言うように夜間帯に行ってみようっw➰😱😱😱😱😱

と思ったmama なのでした🌸🌸🌸🌸🌸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿