It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

コロナ自粛の中…集団検診延期してみたけど…(^◇^;)

2020-04-05 12:14:00 | 日記
こんにちは➰🌸🌸🌸🌸🌸

日に日に新型コロナの感染が増えて行く中で、普段の生活に制限がかかって来てる今日この頃…😭😭😭😭😭

毎年受けている健康診断もそうだ🌀🌀🌀🌀🌀

ずっと悩んでたが、5月に延期した➰🌀🌀🌀🌀🌀

果たして5月の時点でどうなっているかも見えないけど…🌀🌀🌀🌀🌀

病院で行う健康診断と違って、mama が受けている集団検診は➰

大きい会場を借りてセッティングしスタッフやDr.が来て行うタイプだ

各々の検診ブースの前に、パイプ椅子が引き詰められ、受付順に座って、どんどんずれて行く…例えば採血ブースのパイプ椅子に並び前の人が終わると一つずつ移動して、次は自分だと「次の方」と呼ばれカルテを出して採血し、終わるとカルテを受け取り隣の視力ブースのパイプ椅子へと…こんな感じで全部検診終えると、最後に胃カメラとレントゲンの検診車だ➰この中が狭いっw💦5人くらい入れられて順番を待つ➰➰密室➰密閉っw➰🌀🌀🌀🌀🌀

結構待ち時間が長いのだっw➰💦💦💦💦💦

で、延期したんだけど、5月後半の時点でも無理そうだったら、春の健康診断はキャンセルして秋に申し込む事にした💦💦💦💦💦

病院で行う市の健康診断の方を受けてもいいしと思っている

自粛で車中泊に行けてないのが寂しいなああ➰😭😭😭😭😭

GWもダメそうだなあ➰温泉入りたいっw➰♨️♨️♨️♨️♨️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿