It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

知床って凄い😳エゾヒグマが道路横断っっw➰💦

2024-06-21 11:28:00 | 日記
こんにちは➰☔️☔️☔️☔️☔️

凄い雨っw➰夜勤中も鹿児島の状況が心配で心配で気疲れしたw➰💦💦💦💦💦

娘の所は大丈夫だったみたいで一安心w➰🥹🥹🥹🥹🥹

埼玉の坂戸に住む妹が知床に行ってたんだけど➰LINEで届いた画像にビックリ➰😳😳😳😳😳

熊がっっw➰🐻🐻🐻🐻🐻

道路横断中っっw➰🌀🌀🌀🌀🌀



















エゾヒグマって言うんだって➰ 日本に生息する陸棲動物では最大なんだって➰🐻

知床って凄いっっw➰😳😳😳😳😳

妹はシマフクロウの保護活動をしている🦉

日本では北海道のみに生息する日本最大のフクロウなんだって➰絶滅が危惧されている天然記念物なんだって➰🦉🦉🦉🦉🦉

知床行ってみたいなあ➰🦉🐻🦉🐻🦉




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-21 13:38:17
こんにちは。
鹿児島の線状降水帯心配していたよ。
娘さんやゆづちゃんは大丈夫かな?って。
無事だったんだね。良かった!
ええっ。ヒグマ?🐻
堂々横断してるね!怖いね😨😱
天然記念物だから保護されているんだ?
さすが北海道知床。大自然だわ。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-06-21 14:46:11
まるこさんこんにちは😃
無事で何よりだったです🐣
最近の雨の振り方は怖いね☔️
ビックリだよね😳普通に前から歩いて来てて➰💦
いつもありがとうございます😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-21 17:13:43
こんばんは🌇
…めちゃ
デカくないですか(*≧∀≦*)
普通にいるのが凄い!
動物園の熊はかわいいですが、
めちゃ危険ですもんね💦
お互い、
ステキな夜になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-06-21 17:28:52
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
ほんと普通に遭遇しちゃうのにビックリですw😳
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿