It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

大好きな群馬県の道の駅「川場田園プラザ」ラム隊長の喜びようったら♡♡♡♡♡

2023-08-15 07:42:00 | 車中泊
おはようございます➰🌻🌻🌻🌻🌻

10日の日勤勤務を終え自宅に帰り➰車中泊準備をダッシュでし群馬県へインフィニティ♾️号を始動っw➰🚐💨💨💨💨💨

我が家からは2時間だ➰🚐💨💨💨💨💨

今夜は温泉には間に合わないなああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

時短優先って事で首都高に乗る前に➰セブンで夕飯ゲットし食べながらの移動だ➰🚐💨💨💨💨💨

帰省渋滞も無く9時前に到着w➰🚐💨💨💨💨💨

インフィニティ♾️号ご苦労様ね➰🚐🚐🚐🚐🚐

さあベット展開してゆっくりしようね➰🐶🐶🐶🐶🐶



ラム隊長はしゃぎまくりです➰💦💦💦💦💦


空君はマイペースw➰🐶🐶🐶🐶🐶


ベット展開した空間を走り回っているw➰💦💦💦💦💦


mama…アイツ何とかしてよ➰😓😓😓😓😓

と逃げてきた空君w➰😓😓😓😓😓

お散歩に出た時➰星がいっぱいで感動でした➰⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

💤💤💤💤💤💤



朝からいい天気で暑いw➰🌀🌀🌀🌀🌀
夜はバックドアをジョイントし少し開けて両サイドの小窓に網戸貼りサーキュレーター回してぐっすり眠れました➰👍👍👍👍👍







駐車スペースがいっぱい空いていれば一台分開けて駐車する暗黙の了解ってやつ➰車中泊あるあるですね➰🚐🚐🚐🚐🚐


ハイエースいるねええ➰🚐🚐🚐🚐🚐

朝のお散歩タイム➰🐶🐶🐶🐶🐶








ラム隊長歩かないよおお➰🌀🌀🌀🌀🌀

抱っこをおねだり中っw➰😓😓😓😓😓



トホホ…ちょっと休んだら抱っこ散歩しようね➰💦💦💦💦💦




mama暑くて休憩中っw➰💦💦💦💦💦


mamaまあだ?もう行くよ‼️と要求w➰はいはい戻って朝ご飯にしようね➰🐶🐶🐶🐶🐶

換気扇回してバックドア開けて両サイド開けてガスコンロオッケー👌👌👌👌👌

いつものホットサンドを食べてお店が開くのを待つ事に➰😊😊😊😊😊





さあ、行くよ‼️
お目当ては川場の飲むヨーグルト💕💕💕💕💕
とうもろこし🌽🌽🌽🌽🌽

とうもろこしはデッカいしっかりみのついたのが3本も入って400円だった‼️これがメチャクチャ甘い💕絶対買うべし🌽🌽🌽🌽🌽

我が家は黄色いのと白いの2袋買って帰ったが黄色いとうもろこし🌽の方が甘い➰🌽🌽🌽🌽🌽

カゴいっぱいとうもろこし🌽買ってる人がいっぱいいたw➰🌽🌽🌽🌽🌽

寒くなったらりんごもオススメ➰蜜いっぱい入って甘いの➰🍎🍎🍎🍎🍎買いに行くぞー🍎🍎🍎🍎🍎

広い敷地にブルーベリーが無料で摘み取れるのも魅力w➰🫐🫐🫐🫐🫐

いっぱい買い物したあとはソフトクリーム➰💕💕💕💕💕


夫はチョコMIX➰🍦🍦🍦🍦🍦


mamaは抹茶➰🍦🍦🍦🍦🍦

景色のいいお外でのんびり食べるアイスは美味しい➰😋😋😋😋😋

この後夫が空のリード積み忘れた為に…近くのカインズホームに行く羽目になっちゃったw➰🌀🌀🌀🌀🌀

予備に一本積んどけっていつも言ってあるのに…こないだ下ろしちゃって積み忘れたそうだ➰😓😓😓😓😓

笑笑










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-08-15 09:45:28
おはようございます😃
田園プラザ大好き❤
川場村にレンタルりんごの木を借りていたから毎年2度は行っていたよ。田園プラザの美味しさの宝庫だよね。私は飲むヨーグルト絶対買うよ。雪武尊のおにぎりも大好き💕
あそこはめちゃくちゃ人気あるよねー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-08-15 14:07:25
まるこさんへ
わかるっw➰おにぎり人気で朝から並んでたよお➰🍙🍙🍙🍙🍙
返信する

コメントを投稿