It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

娘達が鹿児島から来た!緊急招集っw〜(゚o゚;;

2023-09-11 06:54:00 | 日記
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

栃木県から予定を変更して一路羽田空港第1ターミナルね向かうインフィニティ♾️号➰🚐💨💨💨💨💨






トイレ休憩に東北道羽生SAでひと息➰🍦🍦🍦🍦🍦



羽田空港はラム隊長を迎えに来た時以来だが➰あの時は貨物エリアだったので空港は久しぶりだ➰✈️✈️✈️✈️✈️

いつも沖縄便はジェットコースターで成田からだからなあ➰✈️✈️✈️✈️✈️

鹿児島から娘とパートナーが来るのだ➰✈️✈️✈️✈️✈️

急になったのはスタンバイで乗って来るので便が決まらず、一般のお客様優先✈️席が空いてたら乗れるため急遽座席に余裕のある便のフライトが決まった➰✈️✈️✈️✈️✈️

目的は子供が産まれる前に父親に挨拶をする事だ➰😳😳😳😳😳

去年mama達の還暦祝いを沖縄でやった時以来の再会だ➰🌀🌀🌀🌀🌀

どーしてもmamaも一緒の席にとの希望で栃木からインフィニティ♾️号踏ん張って間に合わせたw➰🚐💨💨💨💨💨




空港には既に娘達は到着していた➰✈️✈️✈️✈️✈️

父親も千葉から電車で到着済み➰🚃🚃🚃🚃🚃

mamaは…ガーン😨駐車場入る渋滞に巻き込まれていた➰🌀🌀🌀🌀🌀

第1ターミナルP4立体駐車場めちゃ混みでw➰今日は日曜日かああ➰🌀🌀🌀🌀🌀

🈵🈵🈵🈵🈵

先に合流して茶でもしていて➰とLINE入れるも嫌だ‼️と即返w➰😱😱😱😱😱

papaさんはワンコ達とインフィニティ♾️号でお留守番w➰🚐🚐🚐🚐🚐

娘達がP4立体駐車場に向かって来てくれていたので直ぐに合流出来た➰😊😊😊😊😊

さあ、親父に電話して合流場所を伝え待っていると…😨😨😨😨😨

既に‼️絶対‼️飲んでるやんw➰💨💨💨💨💨

飲んでるでしょ‼️と聞くと早く来てたから➰だって➰💦💦💦💦💦

飲む前に話をしたかったのに➰💨💨💨💨💨

日曜日の昼時➰お店はどこも列ができていたが並び食事をしながら挨拶と報告が始まった➰😊😊😊😊😊









mamaはハンバーグ美味しいなあ➰😋
飛行機離発着目の前w➰✈️
ここのお店良いなあ➰😋

と1人呑気w➰😬😬😬😬😬

薄々分かってたらしい➰2人で決めた結論である事➰宮崎のご両親もサポートしてくれる事🐣産まれる前に会って報告入れたかった事🐣今後の見通しなどを話していた➰🐣🐣🐣🐣🐣

ほんとよく飲む元夫だw➰🍺
途中で止めたよ➰💨💨💨💨💨

そして相変わらずチョイチョイタバコ吸いに居なくなるw➰💨💨💨💨💨あれ?居ない💨って事ばっかりで腹立たしいw➰🌀🌀🌀🌀🌀

美味しいハンバーグは父親がみんなの分ご馳走してくれた➰この位当たり前だw➰マンション売った資金もらって無いしね➰💨



さつま揚げうまい😋
次行った時買って帰ろー😋


このお土産も美味しい😋夜勤にもってたw➰😋



順調で何よりだ➰🐣

P4立体駐車場でお待ちかねのpapaさんに娘達がサンドイッチ🥪を買って挨拶に一緒に来てくれた➰😊😊😊😊😊

ジジイ挨拶されて照れてやんのw➰😬😬😬😬😬

いっぱい買ってくれて埼玉への帰り道運転しながら食べてましたw➰🚐💨💨💨💨💨

娘達は15時の便で鹿児島へ蜻蛉返りだ➰✈️✈️✈️✈️✈️

何はともあれ無事済んでお役御免だw➰✈️✈️✈️✈️✈️










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-11 08:37:58
おはようございます😃
飲んじゃってるし(*≧∀≦*)
自分はソフトに目が🤤
娘さん、
無事に赤ちゃんが産まれますように。
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-11 08:41:30
@marusan_slate テルさんおはようございます😃
いつもありがとう😊
本日もグッデイ➰👍👍👍
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-11 10:42:38
こんにちは😃
なぬー?忙しかったね!しかし律儀なパートナーさん。立派だね。
鹿児島まで蜻蛉返り。鹿児島ってさ、空港から市内まで距離あるから大変だよね。
お疲れ様でしただね。
元気な赤ちゃんが生まれますように❣️
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-11 10:56:13
まるこさんこんにちは😃
そうらしいね。鹿児島空港って電車乗り入れて無いってバスで市内へ出るとか言ってた➰😱
産まれる前にアクセスの確認に下見に行ってくるw➰✈️
いつもありがとう😊😊😊😊😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-11 12:12:44
たしかねー?鹿児島の後輩が鹿児島空港まで親に送ってもらって。彼は都内のマンションに着いたから、着いたよーって親に電話したんだって。そしたらまだ親は家に着いてなかった😅😅って。枕崎の方だからかなり遠いみたい。私は市内からバスで鹿児島空港へ行ったゲド、軽く1時間はかかったよ。たしか高速道路だったよ。そうだね。アクセス調べた方がよいね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-11 12:28:09
まるこさんありがとう😊
行ってみて来るね。
どこら辺にホテルをとるのが良いのか?レンタカーいるのか?
電車だと?バスだと?なんかをね😬
返信する

コメントを投稿