It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

東北道「羽生SA」でタイムスリップw (o^^o)

2023-09-10 08:30:00 | 車中泊
おはようございます➰🍁🍁🍁🍁🍁

RVパークsmart小山思川温泉を朝食後チェックアウトした➰🚐🚐🚐🚐🚐



計画ではゆっくりチェックアウトして栃木観光の予定だったが➰一路羽田空港に向かう事になったw➰✈️✈️✈️✈️✈️

日曜日の早朝の東北道上りはガラガラだ➰🚐💨💨💨💨💨

羽田空港まで2時間だ➰🚐💨💨💨💨💨

いつには混んでてスルーする羽生SAへ寄ってみた➰🚐💨💨💨💨💨



ここは江戸時代にタイムスリップw➰😳😳😳😳😳

鬼平犯科帳の世界ですw➰👍👍👍👍👍


コンセプトは温故知新だそうです➰😳😳😳😳😳

東北道は江戸時代の日光街道〜奥州街道の現代版だそうで、この近くに栗橋関所があり江戸の出入り口だったそうです➰😳😳😳😳😳

現代の私達が忘れかけている物が江戸にはふんだんにあった➰元気で優しく思い合い助け合う中での簡素な豊かさなどなど。(引用)


おお➰黒いw➰気になるw➰😳😳😳😳😳


ソフトクリームも鬼平風でした➰😬😬😬😬😬










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-09-10 09:26:16
おはようございます😃
ここ面白いよねー。
ちょいトイレ休憩しただけなんだよ😅
ゆっくり回りたいなー。
まじ江戸時代みたいだねー。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2023-09-10 10:38:56
まるこさんおはようございます😃
いつもはめちゃ混みで駐車場入る渋滞が凄くてスルーしてたんだけど、この時は空いてたので寄ってみた➰今度はゆっくり滞在したいなあ➰😀
返信する

コメントを投稿