It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

憧れのブセナテラスでまったり〜沖縄旅行記(6/7・1日目)

2017-06-10 07:29:43 | 旅行
おはようございます➰☀️☀️☀️☀️☀️

実は…今日はmamaの55歳のbirthdayっw➰🎉🎉🎉🎉🎉

老人の階段を一歩上った気分じゃっw➰😫😫😫😫😫

見た目も中身も大きく変化して行くだろうなあ➰😰😰😰😰😰

6/7🌺🌺🌺🌺🌺1日目🌺🌺🌺🌺🌺

目覚ましは午前2時➰⏰⏰⏰⏰⏰
3時には埼玉の自宅を出るから必死っっw➰💪💪💪💪💪

今回の沖縄旅行は、娘と2人旅なの➰❤️❤️❤️❤️❤️
2人は久しぶりだなああ➰💞💞💞💞💞

母の日とお誕生日のプレゼントとして娘が予約してくれたの➰🎁🎁🎁🎁🎁

一度は泊まってみたいと娘と言っていた、2人の憧れのホテル「ブセナテラス」💝💝💝💝💝

birthday 旅行の旅の始まりだよ➰✈️✈️✈️✈️✈️

千葉の娘をひろって、成田空港へは予定通り6時に第3ターミナルへ到着➰✈️✈️✈️✈️✈️


朝食を取りながら、無事に乗れなすようにと…👏👏👏👏👏

アナウンスがかかるたびにドキドキもんやったっっw➰💦💦💦💦💦

180人乗りジェットで予約が177入ってるから、マジギリギリだあああ➰残り3席やから突破で2人来たらアウト‼️

最悪搭乗ゲートで乗れないらしいっw➰⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

保安検査場で金属反応必ず反応するから、早めに通過して搭乗ゲート付近で待機することに➰✈️✈️✈️✈️✈️

今回の保安検査場の女性係員のボディチェック凄かったっっw➰虫眼鏡のでっかいような金属探知機で内腿を下から上へ滑らせていくんやけど➰大事なお股にコツンコツン!っw➰恥骨に当たっていいぇえええよおお➰😰😰😰😰😰わらわら


今日の成田空港は曇り➰✈️

搭乗時間が近づいてもアナウンスされなかったので、「お母乗れるよ‼️」と娘の一言で転職上がったああ➰❤️❤️❤️❤️❤️


いつもの30列目


さあ、クリアードテイクオフ➰✈️✈️✈️✈️✈️

今日は西の方が天気が悪く、揺れるらしい➰⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

爆睡開け、コーヒーを持って来てくれたクルーさんに感謝➰☕️☕️☕️☕️☕️

外は…🌺🌺🌺🌺🌺


海の色が綺麗


今回は本島右側を運航➰✈️✈️✈️✈️✈️

那覇は晴れて暑いっw‼️まだ梅雨は明けてないらしい➰🌺🌺🌺🌺🌺


半年ぶりの沖縄っっっw➰🌺🌺🌺🌺🌺

荷物受取場所へ行くと既に荷物は出てた‼️
ジェットコースターの良いところの一つだ👍👍👍👍👍
荷物が出てくるのが早い‼️

レンタカーは初の「れ」ナンバーだ‼️


白も初めて😊

お昼は瀬長島のウミカジテラス🌺
ナビ担当は娘👍
ドライバーはmama👍


潮がひいてるね

島は左回りでの一通範囲があるので注意👆👆👆👆👆

この時もレンタカーが表示に気づかず入っていっちゃって、バックででてきてたよ➰💦

右回りで入って行くと途中で進入禁止の表示が‼️
そこには駐車場もあるので、そこの駐車場へ停めてあるくといい➰👍👍👍👍👍

mamaは左回りでで入っていったものの、駐車場がいっぱいで💦ウミカジテラスを通過し、上に記した駐車場へ停めたのでした➰🚐🚐🚐🚐🚐

海沿いへ途中車もずらっと泊まってた➰🚘🚘🚘🚘🚘


お店の拡張工事が行われてた

娘の「そばがいいい➰👍」のリクエストで暑いけど沖縄そばの店へ➰❤️




ネギいっぱいだあああ➰😃😃😃😃😃


mamaは三枚肉そば💞💞💞💞💞

美味しいいいいっっw➰❤️❤️❤️❤️❤️

暑いっっっっっw➰🌺🌺🌺🌺🌺

アイス食べようよおお➰とお店探しにお散歩➰💖


階段がいっぱいっっw💦


へへへへ➰休憩っw➰😃😃😃😃😃


デッカいシェルっっっw➰💝


青い海に白い建物🏖


自撮りっw➰🌺


やっと見つけた‼️
ジェラードっw➰❤️❤️❤️❤️❤️幸せ❤️❤️❤️❤️❤️




瀬長島温泉ホテルが島の上にある


で‼️で‼️で‼️

目の前が那覇空港っw➰頭の上をデッカい飛行機が飛んでくの➰✈️✈️✈️✈️✈️

もーーーーー大興奮のmamaなのでした✈️✈️✈️✈️✈️

天気がいいので一気に北上して海に入るぞ➰➰➰➰➰🏖🏖🏖🏖🏖

ナビでは設定してあっても道を間違えるのよねええ➰⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

それでも2時前に憧れのブセナテラスに到着💝💝💝💝💝

高速を許田で下り恩納村方面へ走ってブセナ海中公園の信号を曲がると、守衛さんに止められ宿泊の旨を伝えるとエントランス入り口を教えてくれる👆






ロビーでウェルドリンクをいただく


フッカフカの椅子


緊張気味のmamaっw💦


ロビーは4階になるんだって!

そう言えば上り坂だった🚘🚘🚘🚘🚘


幸せ➰🌺🌺🌺🌺🌺


お部屋はノースウィングの6階


ホテルからお誕生日のプレゼントをもらい記念撮影っw❤️❤️❤️❤️❤️


何かなあ?

開けてみると➰


お上品なちんすこう➰💝💝💝💝💝

これご近所さんへのお土産決定👍👍👍👍👍


中央棟とサウスウィング方面




海綺麗っw🏖🏖🏖🏖🏖


広いお部屋なの👍


娘にありがとう💝


バスルームも広い


お部屋の鍵も可愛い😍😍😍😍😍


ドア開けると➰🌺


嬉しくて自撮りっw


もう一発➰自撮りっw❤️


ウェルカムウォーター👍

3時半からのエステの予約を一時間ずらそて海にレッツゴー🌺🌺🌺🌺🌺

滞在中1日につき一回エステの付いたプランをプレゼントしてくれたの💝💝💝💝💝


ガーデンビュー


オーシャンビュー





作りが洒落てるねっw➰でもここのホテル古いんだよね➰20年くらい経ってると思う➰沖縄サミットやってるよね👆


鳥にみえる花だよね?名前が出てこないっ汗💦

歳かああ?

極楽鳥花?わらわら

いい加減なmama💧💧💧💧💧


プールを抜けて海岸へ


暑いのでっっw☀️


わーーーい🌺🌺🌺🌺🌺

今回はmamaも海に入るんで水着を買って、お腹の浮き輪絞りに腹筋ひと月頑張ったけど…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


プライベートビーチまで歩くなああ➰👙👙👙👙👙




お気に入りの写真➰😬😬😬😬😬


最初冷たかったけどすぐに慣れた🏖


娘は焼いてるからmama暇暇っw➰💦


日焼け止めクリームバッチリ👌


暇暇っっw




ラッシュガードの4点セットをネットで買ったんやけど➰娘から大ブーイング👎👎👎👎👎

もっとちゃんとした水着にしなさいよ👊
フィットネスやるんじゃないんだから👊だってさああ➰😭😭😭😭😭

後でショップ覗いたら…撃沈⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
2万超えっっっw➰👙👙👙👙👙
ハイソな水着は無理ね➰わらわら


海いこーっと🏖


キャー冷たい



ずっと貝殻拾いをしながら海に行き入ったり出たり楽しかった🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ここでも中国人と韓国人だらけでしたっっw😬😬😬😬😬

そうだ!黒いビキニでモデルみたいなスタイルの姉妹が斜面撮りまくってて、見た目は中国人ぽい🇨🇳➰でも2人の会話は英語なの🇺🇸、そこへ水着来た両親が合流した🇨🇳で、両親は中国語で会話してるの🇨🇳、親子の会話は子供達は英語🇺🇸両親は中国語🇨🇳!聞いてて不思議だったけど、って事は?親も英語喋れるんだな👍と思ってたら、mamaの娘が海に入るんで近づいて来たら、ちゅうごくじんのパパさんが英語で「写真撮ってもらえますか?」って聞いて来たんだって😊

mamaは娘が英語喋ってるのを又聞けて嬉しかったっw➰😬😬😬😬❤️


エステの予約があるのでプールのシャワーで砂を落としてお部屋へ😊


ここエステへ行く廊下っw➰ハイソ感たっぷりなエステルームにでしたよ➰💝💝💝💝💝

ありがとう➰❤️❤️❤️❤️❤️

名護の息子と合流しいつもの娘の大好きな焼肉屋「満味」お肉嫌いな娘が食べるから毎回訪れる👍

インバウンドの関係で二時間しか予約が取れなかったけど十分な時間です❤️




子供達はカクテル🍹mamaノンアルコール🍹


鳥谷のサインみっけっっっっっw➰❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

阪神ファンの鳥谷大ファンのmamaっっっw➰💝

今まで何度も訪れてるのに気づかず⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️わらわら

今年は大変革の息子、心配で心配だったので、近状から今後の話を公私に聞けて良かった👍👍👍👍👍

息子を送りホテルで恒例のオリオンビールでお疲れ様➰🍺

ほかのリゾートホテルと違ってコンビニがたわの中に無いから、ゲートの入り口に近いところにハイソなコンビニがあるらしいっw!

mamaはローソンで買って持ち込んだっw➰😬

今回の旅は観光無し‼️ホテルでのんびりっっw➰❤️

幸せです➰💝💝💝💝💝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿