It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

唯月バイバイ👋次はいつ会えるかなあ➰🐣

2024-04-22 05:35:00 | 家族
おはようございます➰🐣🐣🐣🐣🐣

夜勤シフトの合間の一泊二日強行軍で鹿児島入り➰いづちゃんに会いたい‼️

疲れてるけど会いに行って良かった➰🐣🐣🐣🐣🐣




朝食を7時から早めに済ませて➰☕️


朝の鹿児島お散歩➰😊

桜島がモコモコ高く噴煙出してたw➰👀

ちょうちん横丁みっけたw➰🏮
次は行ってみようかなあ➰😬

チェックアウト早めにして唯月に会いに行こう➰🐣🐣🐣🐣🐣




朝のお散歩の時は噴煙が高く上がっていた桜島🌋➰この景色次はいつ見れるかなあ➰🌋

もうしばらくするとカエルの大合唱が始まる季節になるね➰🐸🐸🐸🐸🐸



いづ🐣おはよう➰🐣


ババ様にムリクリおもちゃ持たされてるw➰😬


キャハ➰ボンレスハム状態のお手手っっw➰ムチムチw➰💕


唯月が使ってる涎掛け➰全部宮崎のバアバの手作りなんだって➰😳

裁縫が上手だといいなあ➰😃

お散歩に行こうか➰🐣

近くに美味しいコーヒーのお店があるらしく連れて行って来れる予定だったのだが➰☕️☕️☕️☕️☕️

読み聞かせ用の絵本を買ってあげたいババ様の希望で➰別の場所にお散歩に出た➰🐣🐣🐣🐣🐣



数冊の絵本をプレゼント➰🎁
カカ様に読んでもらってね➰🐣

幸せ時間もここまでだ➰🐣🐣🐣🐣🐣

ババ様は埼玉に帰るね➰👋👋👋👋👋



お土産買って空港のタリーズでお昼ご飯w➰☕️


荷物を預けたので足湯でほっこりタイム➰♨️


明日から後半戦の夜勤シフトだ➰😩


砂の芸術だ➰👀



鹿児島から金沢への復興の思いですね🫶



しばらく屋上で飛行機の離発着をボーッとみて過ごす✈️


飛行機見るの大好き✈️


帰りはソラシドエアで帰りまーす➰✈️✈️✈️✈️✈️

バイバイ鹿児島➰✈️✈️✈️✈️✈️













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-22 05:39:58
おはようございます😃
短い期間だったけど、行ってよかったね。
やりたい事があったらそれ優先させるのが一番!
可愛いゆづちゃんにパワーもらったね。
帰りは後ろ髪引かれる思いだよね。わかるな。
でもまた会える、すぐに会えるよ。
元気でいたらなんでもできるもの!
幸せの拠り所が多いあなたが羨ましいよ。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-22 06:27:13
まるこさんおはようございます😃
60を過ぎると後何回お正月?後何回クリスマス?なんて思っちゃう時があって特に今介護のお仕事メインで回ってると自分の時間を考えちゃって➰職場でも鹿児島行って来たの?土日で?ってフットワークに驚いてたw💦
そうでもしないと行ける時が無くてね。
いつもありがとう😊励みになります💪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-22 15:22:31
こんにちは😃
日々可愛くなってるぜ(*≧∀≦*)
赤ちゃん、いいな☺️
自分も孫がほしいです(*´∀`*)
今週も宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-22 18:40:18
@marusan_slate テルさんこんばんは⭐️
テルさんに孫っw➰😳
いつになるかねえ➰楽しみだね🐣
いつもありがとう😃
返信する

コメントを投稿