It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

任命式➰辞令もらったけど…😳

2024-04-24 07:51:00 | 日記
おはようございます➰🎏🎏🎏🎏🎏

先日の夜勤入りの日に任命式があり1時間早出して参加した➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

納得いってない人事でも1日がくればスタートしてしまう➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ユニット戻って「こんな紙要らねえよ‼️」と放り投げた人がいたって➰🌀🌀🌀🌀🌀

前リーダーからの引き継ぎだってシフトがすれ違い出来ない状態➰🌀🌀🌀🌀🌀

うちのユニットは未だ人員補充の無いまま常勤2名ちパート1名の3人でスタートだ➰💦💦💦💦💦

早速1日にトレーニングで夜勤を一緒に教えるのだが➰通常2回トレーニングに入るのを1回で覚えてもらう事に➰😳😳😳😳😳

夜勤は就寝介助と起床介助があるし、夕食と朝食に内服の仕事も入ってるのでベテラン職員ならユニット違っても一発で行けるだろう‼️

って言ってた➰😳😳😳😳😳

それに夜勤出来る常勤職員が協力ユニット2名とうちが2名の4名➰😮‍💨これでシフト組むから当然5月も8回づつ夜勤が入ってくる➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

南西ユニットはまだ1回トレーニング付けれるからいいが➰東北ユニットはトレーニング無しで夜勤入ってもらうしかシフト組みようがないらしい➰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

今夜の夜勤は書類作成が山のようにあるんだ➰🌀🌀🌀🌀🌀

今月中に新しく作り直してファイリングや張り出し、1日の夜勤トレーニングまでにタイムテーブル作りに入居者の日中帯と夜勤帯の特徴も作って、座席表にあれこれあれこれ➰🌀🌀🌀🌀🌀

甘いもの持っていかなくちゃだ➰🍫🍫🍫🍫🍫


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-24 08:24:20
おはようございます。
どこも人手不足とはいうよね。しかしあなたのところは大変だ!責任感強い人だからきっと無理に無理を押してもやり切るんだろうな。身体とメンタルが心配だよ。
ダメな時は無理って言っていいんだよ。
人員補充は施設担当者の責務なんだから。
頑張ってね。でも頑張り過ぎないでね。
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-24 09:09:39
まるこさんおはようございます😃娘がいつもお母んとこはブラックだ❗️っていつも言ってるw😮‍💨今居る職員を上手く使って行けば良いものを➰締め付け押し付けの挙句退職者続出で新規入職者なしで強行突破➰🌀
既に5月6月の退職者出てるし…やってみて問題点ぶつけてみるね💪いつもありがとう😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-24 13:33:14
こんにちは😃
奥様はリーダー、
どうか無理し過ぎないよう
乗り切ってほしいです😊
…インフィニティ♾️号で
四国に遊びに来て、
リフレッシュしてほしいです😄

お互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-04-24 13:45:59
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
うん👍いつか四国をゆっくり回りたいw➰😃
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿