風色のひととき

花や風景を絵のように切り取ってみたい
そんな気持ちを込めて写真を撮ってみました

夏の終わり

2007年08月31日 | 花・植物

【ひまわり】

家のすぐ近くに、お歳を召されたご夫婦で経営されていたラーメン店。

数年前に、ご主人が亡くなり、しばらくはおばあちゃんが一人で続けて

いらっしゃったお店でした。

そのお店も、最近、ずっと閉められたままになっていました。

数週間前に、取り壊されてしまい、すっかり空き地になっています。

花壇はそのままになっていました。

そこにいくつかの花が咲いていたので、撮らせてもらいました。

夏はもうすぐ終わろうとしているけれど、ひまわりの花はまだ元気いっぱいです。

ここのおばあちゃんは、息子さんの所へにでも引っ越されたのでしょうか。。。

ひまわりに負けず、元気でいらっしゃるといいのですが。

8月も、今日で終わります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿