風色のひととき

花や風景を絵のように切り取ってみたい
そんな気持ちを込めて写真を撮ってみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kun)
2014-02-18 19:19:38
今晩は(^^)
こちらのblogに引き寄せられ
ページを捲らせて
頂きました。

柔らかな気持ちが流れ
きゅんとしました

その後合わせて読むを
見てみたら
私のblog 人生の散歩道
に訪れて頂いたのですね

磁石ってこころにも
存在しているのかしら・・

又訪れてさせてくださいね。

返信する
★kunさんへ★ (suzuran)
2014-02-18 22:34:49
kunさん、ご訪問ありがとうございます!
きゅんとしていただけたなんて感動です。ありがとうございます(#^^#)
kunさんの「人生の散歩道」、素敵なブログですね。
こころにも磁石が存在しているって、素晴らしい考え!
きっとそうですね!
更新、滞りがちですが(^▽^;)、またお待ちしております。

コメントありがとうございますO(≧∇≦)O
返信する

コメントを投稿